今日の出来事 〜戦場のクリスマス・イヴ2012

今日の出来事です。
昨夜は世界樹やってて少し遅くに寝て、今日は親からの電話で起こされました。
「給料が21マソとか言ったら驚いてたぜw、ついでに正月帰ってこいか…めんどいな〜(何より親父の精神攻撃が嫌だ)」
そして準備してスーパーで買物、家に帰って飯を食べて今日も時間だ、さぁ行くぜ!
しかしながら職場では物凄い展開が待ち受けているのであったが…。


今日は久々の平和コーナー、客足も少なく一見して楽な感じだったがバイトは自分を含めて三人と言う異常事態だった!
「何なんだよ!みんなクリスマスで浮かれてるのか!とっとと中止しやがれ!」こんなことを言う同僚…まぁ反対はしないけどな。
しかしながらこんな日にパチンコとか、悲しい人もいるわけだがな…。
当初は平和コーナーで満席を狙って活動しまくるKazun、気合も入って動きまくっていた。
心配されたコーラサワーも何故か居ない、どうやら店長に呼ばれて面談に行っていたようだった。
「いや〜本当に平和すぎて困るくらいだぜ!いつもこうだと良いんだがなw」
後半からはスロットにも入って忙しくなのだが、その程度で大したことは無かった。
最初は目押し頼まれたけどスパロボ副主任さんに移動するように言われて助かったぜ。
ふぅ〜すまんです…出来ないのは情けないと思うし何とかしたいのだが、時間がなぁ…。
閉店作業はスロットコーナーをやることになるが、予め準備もしていたので大したものではなかった。
しかしながら床下に溜まったパチンコ玉を抜くとか変に大変な作業があって疲れる。
オマケにボールペンをなくしちまった、またかよ!やれやれだな…


今日はこんなところですか。
仕事も残すところあと二日か、最後の追い込みが長いんだよな…。
明日は4日目で気も緩んでいるだろうし、面接効果も期待できなくコーラサワーも動いてくるだろう…ただ自分が面接に行くことになれば多少は違うだろうが。
そして最終日に仕事終わってからまたカレーでも作るか、それまで頑張れKazun!
あとはまたミリタリーショップにはまって何か買いそうな予感…。
実際前回のパーカーがあんまり暖かくなかったってのもあるからね…さぁ、どうするか?