今日の出来事 〜新年早々暇そうでうらやましいな

今日の出来事です。
昨夜は酒で酔って調子の乗ってしまって遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
「元日早々なにをやっているのかw、とは言え今日も仕事だしいつもと代わり映えのしない一日になりそうだがな」
そんなわけで飯と準備を済ませて出撃する。
年明け一発目、どんな仕事が来るか?


今日の仕事はスロットコーナー、しかも目押しの多いところと新年早々先の思いやられる展開であった。
「何でこんなところに配置されるのか!もうどうなっても知らねぇぞ…」そんなことを思いつつ出撃した。
少し歩くと早速目押しを頼まれる始末で当然の如く出来ないKazun(何度もこの展開に苦しめられることとなる)
ちなみに当店はリズムを取る、合図を出すなどして目押しをするのだが、今日居た奴の中には「実際にやれ」と言う奴まで居た。
実は法改正されてそういうのは一切出来なくなってるので運が悪かったな、まぁ最初からやろうとは思わないが。
こんな展開ばかりで「新年早々俺は何をやっているんだ?」と思い始め、何だか怒りが募りだしてきた。
結局今日はこんなのばかりで一日過ごし、終了した。
「新年早々ホント何をやったのか分からない一日だったな、早いところ脱出したいぜ…」
閉店作業は久々に現金回収から外れて清掃機をやることとなった。
まぁ久々だったけど覚えているもんだな、だからどうしたというのもあるがw。


今日はこんなところですか。
新年一発目からくだらない仕事で参りましたな。
だが必ず脱出する!そして夢を掴むのだ!
あとは所持金が早くも1000円になってしまって結構ピンチに…。
あ〜!帰りにまどかマギカのお菓子新バージョンが売っていなければ!