今日の出来事 〜ネタに困る日

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に寝て、今日はいつもの時間に起床しました。
「さて、世間では正月だわ何だわと言われているが俺には関係ない…今日も仕事に行くべ〜」
飯と準備をして今日も出る。
ただ足の裏にひび割れが見つかって、テーピングしてたら結構時間帯だったが。


時間は少し遅くなったが何とか間に合って今日の仕事開始。
今日は普通にパチコーナーだったので助かった、しかも客足がかなり少なく非常に楽w。
そんなこんなで今日は終始楽勝ムードでやらせてもらったのだった。
こうなるとネタも特に無いですな〜!
まぁ暇すぎて配置人員が少なすぎるときがあって、どうにかなるかと思ったのくらいか?
閉店作業は清掃ばっかで終わってしまった。
こっちもこちいでネタ無しか、ふぅ〜。
そういえば朝礼でスピーチなんてものがあって次は自分に当りそうな予感…。
てかなんでこんな事することになってんだよ?
いつの間にかこんなのが生まれてるし、困ったなぁ…(昔の裏話でもやるか?)


今日はこんなところですか。
明日一日行けば休みが来る!明日の仕事も休日前補正で少しはマシになるだろう。
とりあえず次の休暇は保険料支払い+バスチケット購入と再び出費だらけだが、後々返ってくるはずだから今は堪えろ!
他に前回出来なかった旧式携帯破棄やアルカリイオン水か?
まぁじっくり確実に…銀行も早く閉まるので迅速も付け加えるか?