新年の御挨拶

皆様、あけましておめでとうございます!
今年も上海緑茶館をよろしくお願いします!
何気に今年の四月ごろにこの日記は3000回を迎えるようです。
もう8年近くもやってるのか、ホント無駄によく続いてるなw。


そして早速ながら新年の抱負なども。
とりあえず今年は今の生活…フリーター脱出でしょうかね?
今の仕事は儲けは良いけど環境が悪く発展性も無いわけで…ズルズル続けていくのも難ありといったところ。
脱出作戦も考えていたが結局活動が出来ずに「来年から本気出す!」になってしまったわけだし、ここは重い腰を上げて有言実行だ!
この辺はチャンスも絡むが夢のために全速前進!出来るところから挑戦していこう!
「Kazun…今年も未来を切り開く!」
あとはしばらく旅行に行っていないので長距離旅行+西日本制圧の旅でしょうかね!
長距離の候補地は茨城(大洗)・千葉(鹿島神宮)・神奈川(藤子・F・不二雄ミュージアム)とおなじみ秋葉原や名古屋!
西日本制圧の旅は残すところ佐賀・長崎のみ、終わると待ちに待ったボーナスステージの沖縄登場です!
慈恩弘国にも長らく行っていないので久々に大尉にお会いしに行くべし!
う〜ん、今から計画を考えると楽しみでしょうがないな!大型軍用ダッフルバックもフルに使われるだろうしね!
最後に今年の座右の銘は…いつもと同じで「勇往邁進」!そして過去と架空の偉人たちの名言をいくつか付け加えたいと思います。
・「絶対に屈服してはならない。絶対に、絶対に、絶対に!(ウィンストン・チャーチル)」
・「昨日と今日で、そう急に変わってたまるものか(ハンス=ウルリッヒ・ルーデル)」
・「だがそれがいい!!(前田慶次)」
で、いきたいと思います!(途中で追加もあるかもしれませんがw)


ちなみに今年はネタはありませんので悪しからず(時間あったらやるかもしれないですけど)
いつもながらアホばっかやってる管理人のブログですが、今年もどうかよろしくお願いします。