今日の出来事 〜実家より帰還2013

今日の出来事です。
今日は実家から帰還したKazunでした。
いやはやまたもバスで三時間半か、ノベル読んでて最後には酔ったw。


帰ってからは既に医者に行く時間は無く、そのほかの事を終わらせるべく外出する。
先ずは郵便局のATMで振込み、1000円使ってガルパンの限定テレカゲットだぜ!
四月あたりに郵送になっていたが、俺が聖地巡りに行くのが先か、届くのが先か?
続いていつもの本屋とゲーム屋を回遊する。
ゲーム屋は特に無し、本屋ではこちらを購入。

K2(18) (イブニングKC)

K2(18) (イブニングKC)

実家の本屋で買わなかったのはポイントが付くから、たかだか数ポイントの儲けだけどせこく賢く立ち回ろう。
それからはソフマップにてガルパン三巻の予約、あとは二巻の予約が出来ないか頼み込むことだった。
三巻の予約札を持っていき発売日が変わっていることを話に出し、そして二巻のことを話して予約させてと頼み込んだ。
何だかんだで粘っていると店長が登場するまでになり「申し訳ないですが…」と丁重に断られて諦めることに…。
ただし入荷本数の見直しや他店からの余り分を取り寄せるなど努力はするという、まぁどこまで本気かは分からんが今は信じるしかないか。
その後は同人屋に行こうと思っていたが、既に終わっていたのでアルカリイオン水を補給して帰った。
明日から連続勤務だったこともあり荷物を置いたらスーパーへ再出撃、空っぽの冷蔵庫を埋める食料を大量購入する。
久々に4000円超えてしまって「しまった!」と思ったのだが…。
貰った援助金が一日で半分以下に…ごめんよ、母ちゃん!


今日はこんなところですか。
さすがに貰ったお金を一気に使ってしまったのには反省…浪費癖がまだまだ抜けないね。
一部は必要経費だったけど、母ちゃん本当にゴメン…(旅行に行ったときにまた何か買ってくるから許してね)
そして遅かった正月休みもあっという間で明日からまたいつもの生活が始まります。
出来れば仕事前、駄目でも2〜3日のうちに必ず皮膚科に行きましょう!
金は無いけど酷くなるよりかはマシか…こんなときにホント厄介な相手がきたもんだな。
早く来い来い、給料と保険証!そして帰って来い、保険金詐欺!