Kazunの積みゲー戦記(久しぶりに学園復帰)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、きらめきスクールライフSPです。
病欠中でもあんまり進まなかった、面白い動画見つけたせいかな?


世界樹は第5迷宮攻略中、第1迷宮の拡張マップまで到達しています。
ちなみに依頼でここで出る強敵を倒すのがあったけど結構楽勝だったw。
そんなチームの平均レベルはもう65!そろそろ打ち止めの危機だ!
今のところの案としてはカンストしそうな仲間を一旦外して二軍メンバーを加えて育てることを考えています。
まぁゲームの事だけでなく他の積みゲーに進むためにも、早くにここの迷宮の奥にいるボスを倒して話を進めましょうぞ!
おそらくボスは楽勝だろうしな、恐れずにGO!
きらスクは前回からかなり久々の再開となりました。
一先ず新人のロウきゅーぶを済ませるよりも、終わりそうな奴を早いところ終わらせてしまえということで選択。
残りは藤林さん一人だったはずなのでさっさとやってしまいましょう!
しかし隣人部の突込みが本当に面白いわ!変な選択肢を選んでみたら星奈に「あたしのあかりに何を言うのよ!○ね!」とか言われてしまったわけだがw。


<新作導入検討>
パステルチャイム3 バインドシーカー(PC・R-18)/(2/22、購入確立・高)
スーパーロボット大戦UX(3DS)/(3/14、購入確立・ダブルオー効果で確定)
這いよれ!ニャル子さん名状しがたいゲームのようなもの(3DS)/(5/30、購入確立・極低)
ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの(PSP)/(13年春予定、購入確立・高)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(13年予定、購入確立・高)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)
<旧作導入検討>
デビルサマナーソウルハッカーズ(3DS)
装甲悪鬼村正(PC・R-18)
ロックマン9、10(PS3)