Kazunの積みゲー戦記(あの人が生存するとの情報が…!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UX世界樹の迷宮4伝承の巨神、僕は友達が少ないぽーたぶるです。
やるゲームが一気に増えた〜、わ〜い(汗)


スパロボは現在1話攻略中、進行が遅いのは無駄にプロローグで時間使ってしまったせい(苦笑)
あと世界樹が頑張れば終わりそうなのと攻略情報が確定するまであんまりやりたくないでもある(積みゲーも多くて長いゲームなので何週もやりたくはないから)
早いところクアンタ・三国伝・ラインバレルなども見たいんだけどな〜我慢するのも手?
世界樹は三竜の一つ・赤竜の撃退に成功!ようやくレベル上限が80になりました!
現在は第六迷宮の一階を攻略中、この調子で迷宮を探索しつつレベルを上限まで上げて次の竜も倒してしまおうか!
ここまで来れば終わりは近いと見た!頑張れ!
はがないぽーたぶるはとりあえず開始して、当たり障りのないマリアから攻略中です。
やってみればなかなか面白いものだな、確かに原作の雰囲気が上手く出てて笑えるわ!
フローチャートとかもあるので便利で行き届いてる感があるね。
あと攻略順はマリア→小鳩→星奈→幸村→夜空かな?
一応理科は隠しキャラっぽいので分かり次第どこかにねじ込む感じで。


<新作導入検討>
真・女神転生4(3DS)/(5/23、購入確立・確定)
這いよれ!ニャル子さん名状しがたいゲームのようなもの(3DS)/(5/30、購入確立・極低)
ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの(PSP)/(6/20、購入確立・高)
ガンダムブレイカー(PS3)/(6/27、購入確立・中)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(8/29、購入確立・高)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)
<旧作導入検討>
デビルサマナーソウルハッカーズ(3DS)
装甲悪鬼村正(PC・R-18)
ロックマン9、10(PS3)