Kazunの積みゲー戦記(再開のクルセイダーズ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UXティンクル☆くるせいだーすRemasterです。


スパロボは現在13話攻略中、相変わらず進度が遅くてゴメン!
一応今攻略中の話でファフナーキャラが登場してて後々生存関係のイベントとかあるようなんですが、残念なことにフラグ立ててないから…。
前話のラストで皆で写真撮ってたシーンがあったりして益々泣けてくるぜ…まぁこうなってしまっては仕方ないしけどね。
あと近々ルート分岐もあるようだけど迷わずダブルオールートに進もう。
目指すはグラハム生存とアンドレイ・コーラサワーの加入だな!
ティンクルはかなり久々の再開、まぁ出来なくなって再導入したことが大きかったね。
そんなわけで今は前回までの遅れを取り戻すべくいつもより頑張って進行中!スパロボが進まないのもこのせいなのか?
前回までの進行具合はよく覚えていないんだけど、敵である魔族の上位キャラとかが出たような気がするな。
先は長いがこれも早くクリアしよう!さぁ〜て、バシバシやっていくぜぃ!


<新作導入検討>
真・女神転生4(3DS)/(5/23、購入確立・確定)
這いよれ!ニャル子さん名状しがたいゲームのようなもの(3DS)/(5/30、購入確立・極低)
ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの(PSP)/(6/20、購入確立・高)
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女(3DS)/(6/27、購入確立・確定)
ガンダムブレイカー(PS3)/(6/27、購入確立・高)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(8/29、購入確立・確定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)
<旧作導入検討>
デビルサマナーソウルハッカーズ(3DS)
装甲悪鬼村正(PC・R-18)
ロックマン9、10(PS3)