今日の出来事 〜疾風!アイアンリーダー

今日の出来事です。
昨夜は飲み会で朝帰り、今日はいつもより遅くに起きてしまいました。
「あ〜何か疲れを引きずってる感じだわ…こんなにだるいとは」
感想としては今回はそこまで悪くは無かったかな、最後にLine一斉勧誘がきたときにはどうしようかとも思ったが…まぁ必殺のサルミアッキ配りで乗り切ったぜ(食べた奴ざまぁw)
そして今日は給料日で早急にメイン口座に資金を移さねばならなかった!
遅くなりながらも急いで準備して出撃、資金を移動してスーパーで買物して帰ったらヤバイ時間だ!
これまた急ぎで飯を食べて家を出る!しかしだるいな…。


今日の仕事はリーダー、そして競合店休日の日であった。
実際リーダーはそこまで動かなくていいのだが、今日みたいに忙しい日だと話は別である。
しかも出勤人数が多いのが苦しいな…全員に休憩を回せるのかよ?
そんな感じで出撃時から不安なKazunであった。
前半戦はパチコーナーをうろつきつつ適度に視察・指導・作業をこなす。
社員二人が内勤の仕事ばかりでなかなか現場に出てくれないので参る…これでは休憩を回そうに回せない!
拍車をかけるかのごとく客足もどんどん上がる…低価格スロットコーナーが多すぎて休憩回せないとか何だよ!
何とか頭をフル回転させつつ、社員の人も出てきてくれて休憩も回った…ふぅ〜。
後半からは徐々に客足も減って多少の無理も出来るようになる。
「よっしゃ!二度目の休憩も回った!これで今日一日は何とかなったか…」
ただし戦いの本丸はまだだ、一番肝心なのは明日なのだから!
閉店作業はリーダーだったので適度にチェックとか簡単な作業で終わった。
人数が多かったのもあって残ったものばかりやればよかったわけだしね、こういうときには楽だな。


今日はこんなところですか。
前述したとおり明日が最大・最悪・最難関な一日になりそうですな。
さぁて、どう動くか?マジで自分自身の手腕が問われる戦いになりそうだ。
「皇国の興廃この一戦にあり、各員一層奮励努力せよ!諸君らの奮闘に期待する!」
まぁ明日さえ終われば店休日→休み&ゲーム発売と非常に楽な展開が続く。
一先ず明日一日何とかしろ!話はそれからだ!