今日の出来事 〜闘病生活を強いられているんだ!

今日の出来事です。
昨夜は思わずゲームに白熱してしまい少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず病院に行くか寝るかで迷ったのだが、結局行ったほうがいいではないかと思い根性で起床した。
ギリギリになりつつお金を下ろして診察へ、先日の検査結果を見せてもらったのだが凄いことになっていた。
炎症反応と言ういわゆる生体防御反応の値が10以上(正常値は0.3以下らしい)!白血球も普段の二倍に増えていた!やべぇよ、これは!
そんなわけで今日から点滴治療をやっていくこととなり、ほぼ毎日の通院になってしまったのだ。
あとは出来るだけ安静にしてくれと先生…だが仕事についてはもうどうしようもないのだが…。
「これは絶対に治る病気だから心配しないで欲しい!じっくりしっかり治療を頑張っていきましょう!」
何気ない激励も励みになりますよ、あと今日は遅くに来てホントに悪かった…明日は早く来ますんで許してね!


その後は今日の仕事である、何だか久々な感じもしていたが仲間内からはコメントは特に無しであった。
それどころか今月の誕生日プレゼントの件で2000円を立て替えたので払ってくれと請求される…。
「(゚Д゚)ハァ?人が病気で苦しんでるときに勝手なことしてんじゃねーよ!マジこの制度崩壊しろや!くそったれが!」
拒否したかったが今回は一番お世話になってる人が払ってくれてたので払わざる終えなかった…ちくしょう!
そして今日の仕事はICカードコーナー、相方はネーナ社員改め出世されたようでネーナ副主任。
とりあえず歩くと痛いのは変わりないのでほどほどに巡回しつつ清掃やら補充やらをやっていた。
そんな中インカムで盛り上げるのも仕事だとか、ネーナ副主任…そういうのはまた今度にしてくれよ!
リーダーのときと違うとかやめてくれや…ホントこの回に本気を出したのが迂闊だったな、今度から注意しなければ。
兵法・計略としてはあくまで馬鹿で無能のふりを、この仕事は何時までも続けないわけだから楽して稼げ。
結局ウザイ出来事は数多くあったものの、今日は何とか平和に終了した。
閉店作業無しで帰ることになってなんだかガックリ、まぁ無理を出来ない状況でもあるけどね。
今回は熱が出なかっただけでもまだ治ってるのかな?相変わらず足は痛いが…(ただ家に帰って検温したら微熱が…)
最後に休憩時間に聞いた話だが、有給を使用して治療に専念したらどうかと言われた。
仕事終わりに主任さんやカタギリ副主任が集まっている中でこの話を出したが「ボロボロで来られて一つのコーナーに篭られるよりかはよっぽどいいのでは?少しの間なら目をつぶる」と満場一致だったわけですよ。
明日店長が居るから相談してみては?と言うことで話は終わった。
今回はホントにやばいから頼んでみるか…上手くいってくれれば余った時間でゲームに活動も出来るので何気に大逆転だし!いっちょやってみますか!


今日はこんなところですか。
明日はまたも仕事ですが上記の件で話を出すので、とりあえずは頑張ることにしましょう!
上手くいけばマジで逆転だ!大事なことなので(ry
あと医者に行くのも忘れずにね!点滴しておかないとマジでやられるぞ!
今回の件は本当に金も時間もかかるので困る…早く治れ!