今日の出来事 〜遠い上に山の上とか勘弁してくれ…

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず免許センターに行くことも考えたのですが、時間が足りない(自転車で大体一時間程度)&荷物が来る(追跡サービスでは持ち出し中になってた)ので延期にした。
来月中に必ず行きたいところなのだがな…休みはどうなっているのだろうか?
そんなこんなで家で荷物を待つべく待機し、飯と準備と家事とPCのメンテを始めた。
メンテは前回ブラウザソフトを再インストしたのだが、どうにも調子が悪いままなので別のブラウザソフトの導入テストをするのが目的だった。
「一先ず色んなソフトを使ってみて決めるとしよう、クロム・火狐・オペラあたりが有力候補かな?」
そうこうしてたら荷物は届いた、内容はあとでゆっくり確認するとして活動に行くとするか。
何気に家事などが長引いて結構遅くなってしまったか?頑張らなければ!


今日の活動は一時間程度だったが結構濃密な感じで出来た。
履歴書完成、志望動機のプロトタイプが完成間近で終了する。
だが来月上旬にもう応募したいのもあるのでもう少し早くしないといけない、目指せ!関東電撃戦!!
活動後はいつもの回遊で色々と店を回った。
先ずはいつもの同人屋、ここでガルパンの戦車紹介同人誌と東方系同人ゲームを購入した。
ゲームは少しだけ気になっていたものだけど結局買ってしまったか、やるかどうかは分からないのだがな…(ちなみに公式ゲーは無視、買いたい気もあるけど多分一生やらないだろうし)
それからはアルカリイオン水を補給していつものゲーム屋と本屋を回った。
どちらも特に何もなしだったが、本屋では珍しく漫画版のガルパンが入荷されてたので購入する。

ガールズ&パンツァー 1 (フラッパーコミックス)

ガールズ&パンツァー 1 (フラッパーコミックス)

何だかんだで買い戻してしまったかw、ストーリーは少々違えど今度は売らないようにしておかないとな。
夕飯後の再出撃は郵便物(懸賞やアンケートはがきなど)を出し、少し遠くの本屋に行くことにしました。
目的は気になる本がいくつかあったため、そして購入してきました。
戦え! 全日本アニメロボ大全集 2000年代篇

戦え! 全日本アニメロボ大全集 2000年代篇

メガマガまた買っちゃった、テレカがまたね…。
アニメロボは期待の2000年版がついに登場って感じですね!
次のオフ会での出し物に使おう、ところで来月のシフトって発表されたのかな?


今日はこんなところでしょうか。
結構お金使っちゃった感があるんですけど、ネットショップから大金を巻き上げたので一時の贅沢としましょう。
でも派手にやらないようにね…家賃やクレカの引き落としもまだ残っているから。
あとは残念ながら免許センターに行けなかったので次回は必ず、そして活動も次には完成の予定で行動しましょう!
自分自身の運命はやはり自分自身にかかっている…!ここが正念場、負けるなよ!