今日の出来事 〜私、待つのは苦手です

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、さすがにあそこまで疲れて動くことは無理だったか…。
そしてそんな今日は昼ごろに起床しました。
とりあえず昨日の続きでやりかけだった家事や作業などを済ませた。
飯も食べたら久々の風呂掃除など色々とやり続け、一通り終わったところで休憩したところ気がつけばを昼寝していたようだった。
起きたら夜か、今日は買いたいものもあるし早く出てこよう。


今日の外出は先ず閉店寸前のアニメショップでこちらを購入した。

特典狙いで行ったがあんまり大したの付かないのね…いつもの本屋での購入に回しても良かったけど折角行ったのだからとここで購入。
一緒に行った同人屋は特に何もなし、まぁ買わなくてすむのは助かるが。
それからは各地で雑品、あと久々の輸入食品店で紅茶などを購入して一時帰宅した。
再出撃ではいつもの本屋・ゲーム屋へ向かった。
ゲーム屋ではミラクルガールズフェスティバルの予約、12月で音ゲーか…どういったものになるのだろうか?
本屋では少し前に見たはがないの最終巻を購入しようと思っていたが何故か無かった…売り切れか?
まぁ正直ノベルもあまり読まなくなったし買うかどうかは迷うところだが、一応以前は最前線を張ってくれたコンテンツでもあるので看取る意味をこめて買いたいところだ(ラストがどうなるかも少し気になる)
帰宅してからは再出撃する予定だったが時間が押していたので適度に散歩して終了した。
ふぅ〜ゲームに活動、早くやらないと。


今日はこんなところですか。
アマゾンの申し込んだカードが書留で来るらしくほぼ一日待機したけど今日じゃないか!
まぁこれは明日にでも来るとして、前職の源泉徴収もぜんぜん来ないな…どうしたんだ?
一先ずは信じて待つしかないか…てかなげーよ!
あとは明日からまた連続勤務です、今度は結構長くなる模様。
覚悟して挑むべきか…その間に何とか活動や積みゲーできるといいのだがな。