今日の出来事 〜まさかの寝休日

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちしておりました。
「ん〜またやってしまったか、ただ京都作戦も延期だしな…さて何をしようか」
一先ず動画を見つつ飯、そして家事などを済ませて出かける準備をした。
とりあえずは写真確保か?そして活動ネタを探すことだろうか?ベッドの上で色々と考える。
そんなこんなしていたらいつの間にか気を失っていたらしく、起きたらもう夜であった…。
何回寝落ちしてるんだよ!馬鹿か俺は!もっとしっかりしろよ!
予定が狂いに狂ったところでようやく外出…何とも時間がかかってしまったよ。


時間ギリギリになりつつ先ずはいつもの同人屋に到着する。
買いたい本などがいくつ買ったが今回は延期、同人誌も微妙だからな…。
その後はアルカリイオン水を補給しつつ、雑用品などを買って一時帰宅する。
再出撃では輸入食品店にてお菓子やお茶を購入、そして遅い同人屋などで立ち読みをした。
今日最後はいつもの本屋・ゲーム屋にて買物をする。
ゲーム屋ではペルソナQの予約を迷いに迷ったが、結局今回も延期。
六月は忙しいんよ、ゲームもなかなか終わらないしな。
本屋では色々と購入した。

リトルアーミーは今更ながらの買戻し、今なら以前と違った見方が出来ることだろう(前回買ったときはファンになる寸前のところだった)
ビビッドはこれまた今更ながらアニメを観賞しており、少しハマっているので。
古本屋などで1巻は読んだのですが、遅い同人屋で2巻が中途半端な感じで読めるようになっており最後が気になってこちらで購入してしまったよ!(四コマはついでだよ!)
アニメの方は後半近くまで見たけど本当に勿体無い感じですな…OP・EDや原画は良くてキャラはすごく魅力的なのに設定の甘さや脚本・シリーズ構成の蛇足感が残念するぎる。
最大の問題である最終回とその前話はある意味楽しみ…そして二期は期待せずに生暖かく待ってみるとしますかね。
同じく次回作があまり期待できないかもしれないヒロイン戦記のようなゲームで参戦するのを密かに期待したりはしているのですがね、一応アンケートの参戦希望で書いちゃったし(笑)
まぁどちらもバンナムに関係はあるんだけど、色々と夢のまた夢ですか…?


今日はこんなところでしょうか。
何とも眠りまくりデー!寝休日!もっとしっかりせいや
次回はようやく平日が休日になるので久々の図書館は必ず!
あと活動も今のところだけじゃ心もとないので増やす必要がある、やはり前々から志望動機で苦戦しているあの会社も含めよう。
他にも候補が増えれば最高にいいのだが、やはりなかなか無いのが苦しい現状である(あったとしても今のところと比べると劣るしな)
一応定めているタイムリミットは来月と迫ってきている…何とか早く離脱してしまわなければ!
まぁ一応現職を辞めるとしても来月の誕生日プレゼントは貰ってからにしたいけどね。
あれだけ払わされて結局貰えないとかマジでありえないし!