今日の出来事 〜アデューって何語っすか?

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず昨日の続きでスーパーにて食材を購入すべく準備、そして色々と購入して帰宅。
買ってきたものを食べたらもう時間であった。
「まぁまたカレーを作って粘るかな、そして今日も仕事か…」
今日行けば休みだがあくまで一時の休息に過ぎない、早く脱出しないとな。
憂鬱になりつつも少し嬉しい気分で出かける、ふぅ〜何だかなぁ…。


今日の仕事はパチ前線コーナー、リーダーはセルゲイさんであった。
今日は近隣の店舗が休みらしくて客足は多め、久々だったから忘れていた展開だ。
そんな前半戦は兎に角駆け回ることとなり、すぐに汗だくになって苦しむ。
しかもまた並べ方がどうとか置き方がどうとか…ふぅ〜疲れるぜ。
おまけに対応中にまた野次インカムかよ…「Kazunさん聞こえてます〜?」とか本当に勘弁してくれ!マジでうざいんだよ!
何だかんだで途中置き方の指導とかで時間を取られることになる、まぁ楽だからいいけどなw
後半戦は客足が多少減ったがまだまだ忙しく変わらず汗だく地獄であった。
久々に疲れる展開だったな、何とか終わってくれて良かったのだが。
閉店作業は昨日と違ってかなり楽、パチのものだったからね。
とりあえず清掃とかやっていたら突如話しかけられた、また返事がないとかどうとかで…。
「俺も頑張りますから楽しくしましょうよ!」とか言われたのだが、返事をして楽しくなるってどういう理論なんだ?
それ以前に俺自身今の仕事自体楽しいとは思っていないのだがな、悪いのだけどw(ついでに頑張る気もないわけだが)
あと19日だったかにイベントするので来いとか誘われた、例の半ば強制参加レクらしい。
行きたくないので今回も適当な理由をつけて逃げるか…。
ちなみに就職活動やってて行けないとか言ってみたら「そんなのは初耳だ」とか言われるのであった。
ここで成功させて本当に終わらせるぜ、アデュー!


今日はこんなところですか。
明日はようやく休みだな、とりあえず免許センターとやらに行ってみるか。
他に続・皮膚科、活動、カレー作りと色々とあるな…全てやってしまおうか。
通販に関しては今日も音沙汰無しでした。
残念だな、頼んだ帽子をかぶって行こうと思っていたのだが…。
まぁ結局仕事の日に来るのかな?やれやれ…。