今日の出来事 〜いともたやすく行われるえげつない行為

今日の出来事です。
昨夜は通販関係で少し寝るのが遅くなり、今日はいつもの時間に起床しました。
前々から欲しかったコンパスと帽子の注文は完了したな、ついでに軍用パンツまで買ってしまったのだがw。
それはそうと食料が無かったので急ぎ準備をして出発、お金を下ろしスーパーで食料を少々購入する。
明日はポイントアップデーなので本気を出すのはまだだ!とりあえず今日耐えれればいいかな?
こうして飯を済ませたらもう時間か、今日も仕事で憂鬱だな…。


今日の仕事は低価格スロットコーナー、リーダーは昨日と同じく新入社員の人だった。
一先ず出撃すると引継ぎ相手がコーラもどきMK2、早くもテンションの下がる展開で逃げたくなる。
またもコイツの先生気取りか、うぜぇ…知ってることだから早く消えろよ(無能のふりも楽じゃないな〜w)
奴が消えてからの前半戦は兎に角忙しいばかりであった。
またも汗だくになりつつ走り回る…今日はまだ五月蝿いのがいないだけ楽だったがな。
後半戦は客足が一気に減って打って変わって暇に、ふぅ〜今度は楽させてもらおうか。
そんなこんなで今日も何事もなく終わっていく、やれやれだな。
閉店作業では何と一人でスロットコーナー全域をすることになる!
「こんなの無理だ!出来るわけねぇだろ!」と初めからダメダメムード…援軍も来なくて大苦戦!
オマケに勝手に作動中の機械の電源が切られてる→勝手に中の清掃溶液が捨てられてる→やりかけだった作業出来ないオワタ\(^o^)/!
何だよ、このいじめ!終わった!今日は本当に終わった!先日役割分担を決めるとか言ってたのは嘘だったんや!
結局かなり時間をオーバーして終了、何だかんだで少し儲かったがなw。


今日はこんなところでしょうか。
明日行ってようやく休みですな、ふぅ〜活動と免許をやるぞ!
活動に関しては目標10日まで…最悪誕生日までには応募をしたい!給料を待って電撃戦かな?
あとは次の荷物は何時来るのかな?
また休みとバッティングとかしないといいがな(とは言え仕事の日に来るのも少し困るが)