今日の出来事 〜力・勇気・輝き

今日の出来事です。
いつもの時間に起床した今日、特にやることも無かったので適度に準備して飯を食べて家を出ることにした。
出る前にスマホのアップデートをしようと思ったのだが何故か失敗しまくる?
家に帰ってからやるしかないか…そしてつまんない仕事かよ、やれやれだな。


今日の仕事は主にパチ、金曜日のせいか客足は多いところからスタートする。
開始時はスパロボ副主任さんと共にやることになり、早くも汗だくになって苦しむ。
「くっ…一人が対応すると他の人間の負担が多すぎるぞ?なにやってんの、リーダ−!」
ちなみに今日のリーダーはヨハンさん、この人はリーダー能力が余りないらしく休憩回しにしても遅くなるのが…(まぁ俺も人の事は言えんがなw)
その後は癒し系君とコーラもどきMK2が登場する。
相変わらずコイツのリーダー気取りがウザイが俺は逃げないと誓った。
「あの人に励まされたんじゃな…こんなザコ相手に逃げてたまるか!」
いつもは放置のところを立ち向かいまくるKazun。
だがまぁ奴が積極的に忙しいところに突っ込む言わば猪武者もしくはスパロボNPCみたいな野郎なので結局は楽させてもらった。
三国志直伝の借刀殺人の計略はホント使えるな、こんな仕事やる気がある奴が勝手にやってろよ!
最後にはスロットに行くことになるが特に何もなく終了、奴も居なくて楽だったぜw。
閉店作業はスロットにいたのでスロットものをやることになるが、コーラもどきが一部をやるとか言い出す。
まぁやりたくない仕事はこいつにやらせればいいやと思い、楽な仕事をすることにした。
何だかんだで楽勝かつ少しだけ早く仕事は終わる。
ふぅ〜今日は比較的大人しく終わったのか?
あとは仕事の休憩中に考えていた某会社の志望動機・プロトタイプが完成した!
よし!もう少し肉付けしたら応募してやるぜ!この仕事に引導を渡してやるわ!


今日はこんなところですか。
昨夜は何故かチャーチルのおっさんの夢を見てしまったわけだが…俺なんかに会いに来てくださるとは偉人さんも亡くなれば暇なのか?
まぁよく覚えていないし幻や勘違いだったとしても貴方には感謝します、あの言葉とこの気持ちを忘れずに決戦に挑みます!
こうして戦いの準備は着々と進んでいる、そしてあとは…勇気だけだ!
絶対勝って帰るまでは…本当の敵を倒すまでは…負けない!