今日の出来事 〜諦めない心

今日の出来事です。
昨夜はスパロボで頑張りまくって遅くに就寝、今日は少し寝坊しつつ起床しました。
まぁ寝坊したところで何もないが、少々迅速に動かなければならないのがな〜。
そして連絡を待ったがまたも無かった…郵便受けもなし、今日で20日目だがまだかかるのだろうか?
この調子では埒が明かなく旅行に影響がでかねない…てか遅れに遅れてもう出てるかもしれないが。
仕方ないので通常旅行に行くプランで進めるか、今日は時間が無いので一部必需品の購入は出来ないがリストを作ることくらいは出来るだろう。
あとは前日に切符購入とネットで宿の予約かな、それまで残っていてくれればいいが…。
そんなこんな考えて時間が来たので出ることにした。
ふぅ〜今日もスマホを装備して仕事をするけど電話来るかな…やれやれ。


今日の仕事はスロット、リーダーは昨日に続いてコーラもどきMK2である。
昨日同様始まる前から不安なKazun、また勝手に来て何かやったり休憩が遅かったりするんだろう。
そんなこんなで仕事に出るも、予想通りな展開が繰り返されて参るのであった。
通常17時くらいからの休憩が18時かとねぇよ!もしも連絡着てたら返せないところだったじゃねーか!
そして今日もネーナ副主任の通称・表情変化が炸裂、さらに「いつも挨拶の格好が同じだから〜」とか変えるようにも言われた。
そんなのどうでもいいじゃねーかよ…てかお前らそればかりしか言うことないんかい!ホントしつこいわ…俺の趣味じゃないんだよ!
後半からは何故かコーラもどきまでスロットに来るので益々やる気が無くなった。
これじゃコイツと閉店作業じゃねーかよ、ただでさえウザイのに最後までウザイとかやめてくれや…。
何だかんだ言われて帰りたくなったところで終了する、ふぅ〜最悪だな。
閉店作業はスロットのものをやることになったが、癒し系新人君が助けに来てくれたので何とか終わる。
インチキリーダーも途中でどこかに消えたし何とかなったか、やれやれ…。
ちなみに今日も連絡が無かった…う〜ん、まだか!


今日はこんなところでしょうか。
明日で三週間か、まぁ企業の連絡としては遅いところはそれくらいかかるみたいですが。
兎に角今は明日にも連絡が来てくれて展開が進むってのを期待するしか他無い。
何れにしろどんなことになろうとも、ここまでくれば柔軟かつ迅速に対応していく必要がある。
勤務変更or面接日変更で交渉するか、旅行プランの大幅変更するか、東京まで二回出向くまでだ!
折角ここまで進んだ二つのチャンス…逃してなるものか!
どちらも確実に行い…俺は掴む!
消えない夢を現実に変える…絶対に!