今日の出来事 〜今思えばVita版でもよかったか?

今日の出来事です。
昨夜はそこそこの時間に就寝、今日はいつもより早くに起床しました。
一先ず準備をして出撃、予約していたスパロボを購入する。

帰ったら即座に飯、ゲームをやる暇も無く出勤した。


今日の仕事はパチ→スロット、リーダーはノリスケ。
始まるなり客足はあまり多くない、これは頂いた!さっさと帰ってゲームだと意気込む。
だがインカムの調子が悪いのか、今日は話し声がほとんど聞こえなかった。
「やばいな…今日はもう話さない+言われることは想像で行動か?」
結局この日は発言はほとんどせず、寡黙を守って終了する。
ネタも暇だったので特に無し、う〜ん…本当に何も無い一日だったな。
閉店作業はスロット物、終わってからはまたもロープレをする羽目になる。
でも何とか終わった、つまらん一日だったかな。
まぁ楽して稼げるのは大歓迎だけどね。


今日はこんなところでしょうか。
ゲームは買ったがなかなかやる暇が無い+積みゲー多い(他のライバルが多い)のが悲しい。
とりあえず初代スパロボは早いうちにダウンロードしておこう、あれはマジでやりたいので。
今日一日データインストール→デモ画面を見るで終わったか、結局のところ自分は何にしてもスロースターターなのか?
まぁ攻略情報が確定するまでは派手に動きたくないのもあるからな、策士と言うことでw。