今日の出来事 〜恐怖の連続メッセージ地獄

今日の出来事です。
昨夜は懲りずに龍が如く3をやってて少々遅くに就寝、今日は少し早くに起床しました。
「また心臓が大変になりそうなことも放置でゲーム…しかもスパロボとか全然やっていない、う〜ん俺って馬鹿だなw」
そんなこんなで飯と準備を済ませるともう時間であった。
急ぎ会社へ、電力の低下したスマホを持って出た。


今日の仕事はほぼパチコーナーであった。
前半戦は早番の人との仕事で特にこれと言って何もなく終わる。
最初に新人の人とでクソ忙しかったが何とかなったな、まぁ一言で片付くその程度か。
後半はいつもの遅番メンバーとの仕事、リーダーはコーラもどきMK2であった。
こいつはいつも威張りまくってるくせしてリーダーになると頼りないとは…面白く無い奴だな。
休憩回しも藤木以下でかなり混乱した感じで仕事は進んでいく。
道中で失くし物をしたという人に出会い対応したが相手は帰ってしまった。
そしてすかさず呼び出され店長に指導を受ける。
怒られわけでもないから文句は書かないが、悪いけど今の店では活用はしない…次でやらせてもらおうか。
終了間際には外人が登場し、打った台で当るという出来事が出た。
その間唯一英語が少し話せる自分が対応することとなり、かなり楽させてもらったぜw。
仕事終了後は着替えに行くと待っているアニメ店長社員、やっぱこいつしつこいわ。
そこでスマホを取り出したがまだ電源は10%程度残っていた!ちっ…計算を間違えたか?これは予定が早まったが入る→アンインスコ作戦でいくしかないようだな。
そんなこんなで騙しとはいえ一時的に入ることになってしまった…。
んで入った途端ガンガンとメッセージが…何だよこれ!
帰り際にはいつもの本屋・ゲーム屋に寄ったのだが、そこでもガンガンとメッセージが…。
仕舞いには深夜の四時とかにも入ってくる、こいつらマジで迷惑考えろ!
まぁここまで来るということはほとぼりが冷めるまでは様子見かもしれないな、本当にやれやれだ…勇み足をしたかも知れんな。
だがら抜け出すためにも活動を頑張れ!今日も連絡来なかったがな…。


今日はこんなところですか。
ラインごときにやられるか!一先ず一週間くらいしてほとぼりが冷めたら逃げてしまおう。
明日からまた何か言われるんだろうな、ちっ…馴れ合いも面倒くさい!
あとは企業からの連絡も無かったですが、おそらく月曜日あたりが山場でしょうか?
土日は会社休むしね、そこでどうなるか…まぁ最後まで自分を信じて待て!