今日の出来事 〜コードネームは詐欺師

今日の出来事です。
昨夜はそれなりに早くに就寝、今日は少し早くに起床しました。
とりあえず飯と準備を済ませて時間が着たら家を出る。
今日も昼から出勤でだるいがな、また病気が発症しないといいのだが。
そしてまたもスマホは置いていった、しばらくこれでやり過ごそうか。


今日の仕事はスロ→パチだった。
前半は早番の人と仕事、特に何もなく進んでいく。
まぁネタに困る感じだがな、どうでもいいか。
後半はいつもの遅番との仕事。
始まる前の朝礼でまたもLineのことを言われて忘れたと反撃する。
やはり疑われているか、俺って信用無いんだな…だから入りたくないんだがな!
まぁ明日はギリギリまでもっていって電池切れにして対抗してみようかなw。
そして最後は入ったふりをしてすぐさまアンインストール!最後の最後まで弄んでやるぜ!
余談だが俺が入ると勝手に広めているらしいね、捏造もここまで来ると朝鮮レベルだな…早くこの職場から抜け出したいわ。
ちなみに仕事自体は五月蝿い奴らがカウンターに隔離されて特に何も無くて終わった。
何か色々と質問されたけど無視、てか忙しいのに空気嫁や!
アフターはガルパン一番くじを引いて帰宅。
お金は無くなったが欲しいものが手に入ったな。
ふぅ〜またやりたいとも思うのだが、どうするかな?


今日はこんなところですか。
相変わらず連絡が無いのが気にかかるが…最後まで自分を信じて待っていよう!
絶対に諦めてはいけない、必ず勝てるから心の準備だけやっておけ!
あとは明日明後日仕事に行って休みだが、その後も昼から出勤なのが面倒だな。
しかも6日はCD出る日なのにな…こうなりゃ早出しかないのかね?