今日の出来事 〜引きずりライン

今日の出来事です。
昨夜は多少遅くなりつつ就寝、今日は少し早く時間に起床しました。
「ふう〜ようやく今日でこの連続昼勤務も終わりよ!明日は思い切って色々とやろうかね」
そんなこんなで飯と準備を済ませて出発する。
道中でお金を下ろして職場に到着。
何気に50円しかないとは参る状態だったな…ジュースすら買えないとはw。


今日の仕事はパチ→スロ。
先ず前半はいつもの早番の人との仕事であった。
少し忙しいくらいで特に何も無かったが、昨日のLineのことばかり言われる。
頼むからやめてくれよ、やれやれだぜ〜w。
後半はいつもの遅番との仕事だが、ここでもこれといって特に無い。
例によって日曜日補正で少し忙しい程度で何か言われるとかどうとかも何も無かった。
まぁ強いて書けば目押しくらいかな、自分も大分コツがつかめて出来るようになってきたが。
終わってからは先日のガルパン一番くじを引くかどうか迷ったが、結局やめた。
遠くの本屋で履歴書+封筒のセットを購入して帰宅する。
家に着いたらすっかり疲れてだるかった。
ガルパン見たいけどこれは無理か、さぁどうするか?


今日はこんなところですか。
寝落ちのために翌日アップ、まぁ疲れてたからね…。
でも序盤の激戦が終わって盆休みまで少しは楽だ、ふぅ〜給料+実家帰省まで一気に行くぜ!
あとは明日ようやくの休みですが、図書館が休みとはな…。
さて、なにすっかな…まぁゲームと外出のグダグダ休日にもなりそうだが。