Kazunの積みゲー戦記(劇場版来るか?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦UXです。
このゲームも大分来たんで後一息だ!早く終わらせて次行くぞー!


スパロボは現在41話攻略中、ここでしばらく稼ごうと思っています(理由は後述)
話的に強い敵も現れ始めたのですが、所詮改造に改造を重ねている自軍の敵ではありません。
シナリオも大詰めに向かっているのでこのペースで一気に終わらせたいところです。
そして隠し要素である道生さんが生存で仲間になりました(意外に精神が使える)、あとサコミズのフラグも完了させたはずなので後々仲間になることでしょう!
今回は隠し要素が多くて大変だぜ、残念ながら取得でないのも数多いわけだけどね…二週目はやる気にならないし。
残りはグラハム、コーラ&小熊、ついでのファフナー操でしょうかね。
操に関してはファフナー系の合体技を全て使用と一騎くんで200機撃墜らしいです。
合体技は最初のマップで一気にやったが200機には骨が折れそうですな。
今のマップで同化させまくって稼ぐしかないかな?はぁ〜終わりそうなのにこれだから少ししんどいわ…。


<新作導入検討>
・ランス01 光をもとめて(PC・R-18)/(9/27、購入確立・中)
メタルマックス4月光のディーヴァ(3DS)/(11/7、購入確立・高)
・そして煌く乙女と秘密^5(PC・R-18)/(11/29、購入確立・低)
真・ガンダム無双(PS3)/(12/19、購入確立・高)
超ヒロイン戦記(PS3)/(未定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)




真・ガンダム無双追加です。
いきなり情報公開になって今作では100機登場とか発表されましたね、なかなか凄そうです!
前作は腐るほどやったし当然ダブルオーも出ると思うので、おそらく買う方針で行くと思います。
ただ問題は最近悪評が過ぎると言うか…何かと不調なバンダイナムコゲームズのソフトと言うことでしょうか。
前回でもダブルオー系のほとんどがDLCだったし、今回も当たり前でしょうなw。
まぁ自分は欲しかったら頑張って買うタイプだしDLCはあんまり気にしない、それにクアンタやブレイブが普通に使えるんだったら即刻購入確定にはなると思いますがね。
マジでこの辺頼んますよ〜!色々言ってるけど期待はしてるんですからね、バンナムさん!(あとAGEは出なくていいよ!AGEだけは!)