今日の出来事 〜悩める革命家

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつものように少し遅くに起床しました。
一先ず買物に行こうとも考えてたが、ここは資金節約のためにも踏ん張ろうとだらける。
そして飯と準備を済ませるといい時間だ、今日も仕事へ行こう。
ついでに連絡も無かった、まぁ土日は休むみたいだからな…ただ郵便はあるから気は抜けないが。


今日の仕事はパチ、土曜日で多少客足が多いところからスタートした。
正直今日は昨日よりかはマシな感じで出撃したと思ったが、受け持ちが久々の平和コーナーでここがやたらめったら忙しいのだ。
「もうここ平和じゃ無いじゃん…」そんなこんな思いつつ走り回る羽目になる。
客層もあまり良くないと来たか、変なのばかりでやれやれだぜ…。
何だかんだで前半戦は怒り+呆れで終了した。
後半戦は雨の影響+休日補正で客足がグッと減って一気に暇に。
隙を見ては旅行や活動のことをメモ帳に書き記すなど前半と打って変わって余裕を見せまくるのであった。
トラブルもなくそのまま終了、ふぅ〜まだ楽だったかな?
閉店作業は三人しかおらず、一人が消えてしまったために途中までは二人でやることになった。
それでも自分自身余裕こいてたけど久々にパチの閉店作業で外の看板などの片付けとか忘れて面倒なことになってしまったけどw。
一人が戻ってきて適度に作業を進めて完了、今日も多少の延長で稼がせてもらったか…。
家に帰ってからはすっかり郵便受け恐怖症に怯えるKazun!
「まぁ長らく待っているから100%の不幸の手紙とか無いだろうけどな…使えない奴を何時までも候補として残してて仕方ないし真打は後から表れるとも言うし」
意を決して開けてみると郵便はなし!毎度毎度心臓に悪いんだよね…。
とりあえずは東京・秋葉原まで行って電撃戦を示してきたんだ!こんなチンケな終わり方にするものか!
最後の最後まで戦い抜いてやる、これが俺の…革命だから!


今日はこんなところでしょうか。
連絡はおそらく月曜日あたりが濃厚と思うので、それまで覚悟と準備は済ませておくこと!
旅行に関しては通常と電撃戦の2プランの計画中、他に二次面接ってのも何気に初めてだから情報を仕入れたりやることは多いのが困る。
現状負けるとは考えてはいないが、旅行に関しては通常のプランで進めています。
まぁ結果は元より成功だった場合の日取りがどうなるかが重要な問題となる…シフトの変更やら旅行の変更やらありえるし、最悪何かを諦めるか、世間では愚作呼ばわりの二面作戦を展開させないといけない状況となるだろう。
本当にどうなるこの戦い?待て、月曜日!