今日の出来事 〜まぁそれでも高いですけどね

今日の出来事です。
昨夜はスパロボやってて少々遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。
とりあえず昨日の続きでスパロボ、そして飯を食べたらもう夕方だった。
「いつもこのパターンで遅くなるので今日もさっさと出撃しようか、活動が出来なかったのは不問として…」
また効率の悪い自宅編になるわけか…そんなこんなで家を出た。


先ずは時間が無かったので早々に同人屋を目指した。
ただ急いで行った割にこれと言って何もなし、欲しいものはガルパン同人誌(普通の四コマ漫画)くらいだがこういうのを一度買うと深みにはまりそうなのでまたにした。
まぁここもしばらく大人しければ買うものもしばらくは無いかな?
それからは薬局でアルカリイオン水を補給、セールもやっているようなので明日にでもサプリ買いに行こうか。
その後はいつもの本屋・ゲーム屋に向かった。
ゲーム屋ではジョジョがまさかの超大幅値下げ!7980円が4980円にまで値下がっていたw。
必死に宣伝が行われており、店でも売れなくて大分困っているようだった。
中古もガンガン置いてあったし新品の限定版すらも置いてあるとはな…これは大量に売りに来られてるor予約バックレがあったようだな〜。
悪いが俺は予約キャンセル分は取りに行かないし買う気も無い、店で何とかやってくれたまえ。
本屋ではこちらを購入。

はたらく魔王さま! (3) (電撃コミックス)

はたらく魔王さま! (3) (電撃コミックス)

ついに三巻まで買っちゃったか〜まぁ面白いからいいけどね、んで次の巻は何時出るのかな?
夕飯後には調べたいことがあったので再出撃する。
まぁ明日は仕事でやらなきゃいけないことも多いからすぐ帰ったけどね。
さぁて、今から面接対策と旅行プラン作成と積みゲー処理だ。
どれもサボらないように頑張るぞ!


今日はこんなところでしょうか。
土日が終わってようやく明日は月曜日、おそらくは連絡が来るんじゃないかと思われる日に突入します。
電話したときには今週中(おそらく月曜日からの週のことかな?)には出来るとは言われたしな、楽しみつつも覚悟をして待っておこうか。
ただハッキリした日時が聞き出せなかったので明日来るとは必ずしも言えず、何時来るか分からない状況は続いている。
旅行前日やあまりに遅くてシフト変更が難しいような状況になるようならば、もう仕方ないので旅行中に面接する「二面作戦」や金はかかるが「東京二度行き作戦」などを考えるほか無いだろう。
当初は旅行中止とか考えてはいたが、ここまできて旅行計画を潰したくはないわけだしな…旅行は俺の人生だから!
こうなれば最善で活動・旅行の二面作戦、良くて東京二度行き作戦、悪くて通常旅行となるわけかな?
どうにも東京までは遠くて高いのが本当に難点で困るわけだ、早く金を確保しておかないと。
最後に明日からの勤務はリーダーがコーラもどきMK2なので非常に面倒である。
三日もこのアホがやるとか辛抱堪らん、しかも下旬にもコイツリーダーに入ってたしな…。
ふぅ〜毎度毎度嫌だのう、そのためにも面接を頑張らなくては。