今日の出来事 〜これでフラグが立つのか?

今日の出来事です。
昨夜はスパロボやってて遅くに就寝、今日は多少遅くに起床しました。
飯と準備を済ませると時間か…行きたくないけど行かなければならない。
ついでに連絡は今日も無いのか?う〜ん、何時になるんだろうな…。


今日の仕事はパチ、リーダーはまたも変わらずコーラもどきMK2であった。
ようやくコイツも今日でリーダー期間が終わりか、本当にこの三日が地獄だったと思うのであった。
んでもってしつこいネーナ副主任も今日は居ない、客足も少ない、何か楽勝じゃないかと思う始まりだった。
前半は本当に暇で終了した、もどきも同じ場所じゃなかったし本当に楽勝展開でしたな。
後半は奴ともちょくちょく被るが最後にはどこかに消えたので何とか平和に終わったのであった。
閉店作業はスロのものをやろうとするが、突如自分がやると言い張るコーラもどき。
そして今日は台の移動があり、おそらくこいつは重いものを持ちたくない一心でこう言って逃げたのではないかと思われた。
しかも俺と癒し系新人君でやれとか言い出し、新人君は小柄だったために俺が率先して持ち運びを担当する。
こうもしているときに奴は優々とスロットで作業か、いい御身分だな。
あげくその後の普通の閉店作業で自分が担当した作業で駄目だしまでしてくる始末…。
まぁ間違ってたとかどうでもいいしそもそも信じない、こんな仕事なんてどうでもいいんだ。
俺は次の電撃戦に必ず勝利して全てを終わらせる!それだけだから!絶対勝つぞ!この戦い!


仕事が終わってからは昨夜仕掛けておいた売却作戦の書類印刷に走った。
ネカフェで印刷作業完了、そして色々と飲み食いして元は取ったぜw。
帰りにはローソンに寄って藤子・F・不二雄ミュージアムのチケットの在庫状況を調べた。
「いやいややべぇよ…もう最終日の最終しか取れない状況じゃないの!もうこれは買うしかないようだな」
そんなわけで思い切って購入したのでした、この行動が吉と出るか凶と出るか?
何れにしろミッションプランの変更および旅行の強行をしなければならなくなったわけか。
やれやれ、土壇場に面倒なことになってしまったな。


今日はこんなところですか。
どうしようなくなってとうとう動いてしまったか…こういうときに電話が架かってきそうなんだよねw。
まぁそれでも悪いことじゃない、迅速かつ柔軟に対応出来れば何とかなるはずだから。
何れにしろここまで延びてるってことは何かの調整をやっていて候補にも残っているのに間違いないんじゃないか?
そして今回ここまで買ってもらっているんだから、こちらの予定にあわせるくらい何とかしてもらえるだろう。
良くて面接日を指定できる展開or変更可能、悪くて短縮旅行、最悪店長に泣きつく展開(この場合活動などがばれる可能性もあり)になるわけかな?
ここまで来たんだから予算の事は気にせずにどちらも成功させてしまおう。
舞台は整った…あとは派手に出迎えるだけ!ここで勝ち取る!