今日の出来事 〜バイオリズムか、占いか?

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に就寝して、今日はインターホンで目を覚ましました。
先日通販してた物が着たか!あんこう音頭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まぁ次の休みにゆっくり聴く&見るとしますかね。
何だかんだでいつもの時間に起床したのですが、だるい+眠いでなかなか起きられない。
結局飯と準備を済ませると時間がギリギリに…はぁ〜今日の仕事やりたくねぇな!


今日の仕事はリーダー。
以前同様出かけに気が乗らないと駄目な一日なるのだが、この日もやはりそうであった。
始めるなり普通に回せていると思ったが、何故か後々つかえてきて最終的には色々と言われるのであった。
「ちっ…めんどくせぇ、何でこんなことになっているんだ!いつもながら調子が悪いぜ」
そんなこんなで終始いいことなしで終わるのであった。
終礼にまでこの事言われるとはな、頼むから俺をリーダーにしないでくれや(まぁ明日もあるがw)
閉店作業はパチのものを適度にやって終了する。
いつもより少し早くに終了、ふぅ〜何とか一日終わったか。
仕事終わりには遅くまでやっている本屋に行ったのだが、先日から探しているものは無かった。
まぁもう少し待てば入荷されることだろう、急ぐものでも無いしそれまでは辛抱よ。


今日はこんなところですか。
活動も早いところ進めたいのだが、なかなか時間が無くて困るな。
まぁ最近はメガテンにはまってしまって凄い勢いで時間を浪費しているのも原因だがw。
とりあえず今日から嫌なことに連続勤務なので休みを待つなり根性で進めるなり、何とかしなくては!
実際候補が半永久的な募集をしているので油断してしまうのだが、今の仕事を長く続けないためにも早く!
他に旅日記も忘れられがちだけど早く作らないとな…。
やることは山のように多い!ふぅ〜何とかしなければ!