Kazunの積みゲー戦記(死にたい奴からかかってこい!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは真・女神転生4新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。


メガテンはレベル20、ようやく上野まで辿り着きました!
少し前のタワーに出てくるメデューサは楽勝、相変わらず悪魔合体ばかりで進度が遅いので攻略wikiを解禁したら一発でしたねw。
とりあえず奴の攻撃は反射しまくってやったぜ、ミノタウロスのときとは大違いだったなw。
まぁこの調子で話はどんどん進めていきましょう、まだまだ先は長いからな。
世界樹は前回からほんの少しの進行でした。
前回はすぐさまセーブしてやめたんですが、今回は店とかを少し回って終了。
余談だけどギルド長の声優さんはやはり黒田崇矢さんだったのか!
まんま桐生さんだったんで吹いちまったぜ、まぁ渋くていい声なんですけど…やっぱり極道者を思い出しちまうw。


<新作導入検討>
・ランス01 光をもとめて(PC・R-18)/(9/27、購入確立・中)
メタルマックス4月光のディーヴァ(3DS)/(11/7、購入確立・高)
・そして煌く乙女と秘密^5(PC・R-18)/(11/29、購入確立・低)
真・ガンダム無双(PS3)/(12/19、購入確立・高)
超ヒロイン戦記(PS3)/(未定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)