今日の出来事 〜関係の無い連休

今日の出来事です。
昨夜はなんかよく分からない感じに遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず買物に出かけようかと思ったのだが、明日が月曜=スーパーのセールの日だったのでやめることにする。
そんなこんなで飯や準備を済ませると時間…やれやれ、今日も仕事でリーダーだぜよ!嫌ぜよ!


今日の仕事は昨日に続きリーダーであった、何気に六連続勤務の二日目…まだ始まったばかりである。
昨日よりかはマシな感じで今日は周りも助けてくれるので何とか無事に休憩を回せたのであった。
ただ客足がメチャクチャ少なく仕事自体が暇、そして人員も続々と増えるのでむしろどう配置するかに困る一日であった。
「毎度毎度なんでこんなことになってんだよ!いつもながらめんどいわ…」
まぁトラブルが無いだけでもマシか、一応機械故障が何件かあったような気もしたがw。
閉店作業はスロのものだったが特に何も無く終わった。
定時で終了して帰宅、ふぅ〜今日も終わったか。
帰り際に本屋に寄ろうとも考えたけど、何気に今は世間では連休中で運送屋も休みなんだよな。
まぁ俺らには到底関係の無い話ですね…ふぅ〜早く例の商品が入らんかな。


今日はこんなところですか。
まだまだあと四日もこの仕事が続くと考えると先が思いやられる。
来月には何気に一周年を迎えてしまうわけだしな、一年は早い…では無くて!いい加減脱出しないとな。
来月には本気出す!一周年記念を仇で返してやるぜ!
あとはようやくネットショップに商品を売り込んだ結果がきたようだ。
近々また遠征をするかもしれないし、今は兎に角お金が必要なんだ。
ただ西日本で残った佐賀・長崎も早いところ行っておきたいしな、どうしたものか?