今日の出来事 〜心に余裕が出てきたか?

今日の出来事です。
昨夜は色々とやりつつもいつもの時間に就寝し、今日は多少早くに起床しました。
スーパーがセールだったので即座に準備をして出かける。
帰ってから飯と準備を済ませると時間か、ふぅ〜また仕事かよ…嫌だな。


今日の仕事はスロットコーナー、リーダーは藤木であった。
とりあえず昨日同様客足も少ないので適度に仕事をする。
五月蝿い奴らは居たのだが、場所が違うので特に何も無く仕事は進む。
結局のところ、今日は特に何も無く終わるのでった…マジで書くことがねーよw。
閉店作業は不正の追求をするとかで色々とやらされるのだが、何かやり方が違うとかで怒られる。
「おいおい勘弁してくれよ〜」とアニメ店長社員、それは俺のセリフだってーの!
何だかんだでいつもより少し遅くに終了する、まぁ稼がせてもらうぜ。
あとは仕事が終わってからは久々にラインの事で色々と言われた。
何でも何処かの店でトラブルがあって、そのことをラインで報告→全員の了承を取るために聞いているが俺の反応が未だ無いとのことだった。
勝手にキレだして「店長も困っている」とかつまらないことを言い出すアニメ店長社員。
「( ´ー`)<シラネーヨ、そんなの!もともとはテメーらが無理矢理入れ込んだんだろ!俺みたいな奴が入るってのはこういうことが起こるって予想もつかなかったのか?」
大体そういう重要なのは最初から朝礼とかで口頭で言うなり、同意書のようなものを配るなりすればいいだろ?
ノートに書いても見ないからラインにするってどういう理由なんだよ?
何故にラインにここまでしてこだわる?どこまでライン脳なんですかね、この職場はw。
まぁむしろスルーして明日どう言われるか見たい気がするからな、あえて何もやらないことにするわw。
さぁ久々に明日が楽しみだなw。


今日はこんなところですか。
俺を怒らせても燃料にされるだけ、変なことを言ってもここのネタにされる。
まぁ色々と利用させてもらうかなw、そして最後には忽然と去ってやろうか。
あとは休みまでまだまだ遠くて泣けるのですね…。
色々と買いたいものや探したいもの、やりたいことも多くあるのだがな。
活動に関してもデータのフォーマットが大分出来ているので少々改変するだけ、履歴書や封筒を作れば即座に応募も可能だ。
一気にやればすぐに終わりそうな感じでもあるが…ただそうも簡単にはいかないか?
理由の一つとして他の候補が11月面接・12月内定なので少し遅れてもいいのではと言う気がある。
ただしここは関東系の企業だから引越しや親の反発などが多くて難しいかもしれない、この辺よく考えよう。
他に実際行ってみてネタを仕入れたいというものもある。
ただ先日旅行したばかりだし、この辺はマジで財布と相談かな?
どこまで嘘を突き通せるかが戦いの鍵かな?やれやれ…。