今日の出来事 〜もう何も怖くない

今日の出来事です。
昨夜はいつも間にか寝落ちしていたらしく寝ると起きるを繰り返しました。
そんなこんなでいつもの時間に起床…そういやメガテンやってたんだけど電池切れで止まってた!折角進めたデータが!
不吉になりつつも飯と準備をして出撃する。


今日は仕事に出るなり色々と言われる、どうやら昨日ことのようだw。
何か予想通りの展開でどこか笑えるのであった。
特に藤木からは上から文句を言われるので「俺は鬼になるよ!しつこいよ!」とか脅しをかけられる。
休憩中にしつこく理由を聞かれたが、居眠りして逃げるKazunであったw。
ちなみに仕事自体はこれと言って何も無く終了する、これ自体オマケのようなものであった。
閉店作業は昨日に続いて不正の追求とかで無駄に時間がかかった。
今は精々稼がせてもらうわい、遠征や偵察するのにも金がかかるしな…兎に角何をやろうとも金が必要なのだ!
近いうちにまた大阪とか行って調べたいんだがな〜先日旅行行ったばかりだし来月はクレカの請求がやばいしな…どうするかな?
終わってからは寄り道で遅くまでやっている本屋に行きたかったのもあり、仕方なく百億歩譲って書き込むことにする。
まぁこれが最初で最後だろう、後は何を言われようと知らん。
そして遅くまでやっている本屋へ行ったのだが、お目当てのものはなかった。
じっくり探さないといけないようだな、やれやれ…。
ついでにガルパン漫画版の最新刊が出てたので次の休みにでも買いに行くとしますか。


今日はこんなところですか。
会社のライン脳が笑えすぎる今日この頃、また何か書けとか聞いたけど無視しておこう。
明日また何か言われるかな、まぁ藤木やアニメ店長なんぞ今更怖くないので放置だ。
そして仕事もようやく明日明後日行って終わりですね、本当に長かった!
休みの日は兎に角何かをしよう!買物・探索・活動・ゲーム、色々とあるさ。
一先ずは買物・探索メイン回かな?近くの本屋を回りまくれ!