今日の出来事 〜期待膨らむ休日作戦

今日の出来事です。
昨夜はメガテンやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ずスーパーに米などを買物に行くかどうか迷ったのですが、親からの救援物資が27日(予定)だしお金を使わないためにも粘ることにした。
有り合わせ+作り置きのカレーで飯を済ませて準備をするとそろそろ時間だ。
出かけ頭に荷物を受け取ったりで少し遅れつつも家を出る。
ガルパンの本ついに届いたな!明日はファンディスクが来るみたいだしまだまだ旋風吹き荒れるぜ!
ただこうしていて時間がかなりやばく…本は家に帰ってから読めばいい!早く行け!


今日の仕事はパチコーナー、リーダーは早番に行ったと思いきや何故か遅番になっている人であった。
この日の客足はそう多くなく、始まってからは暇な時間を過ごすことになる。
まぁこういうのもいいけどね、最近こればっかで仕事が楽だわw。
ちなみに今日は人数も少なく五月蝿い奴らも居ない(唯一アニメ店長社員が別場所)、いぇ〜い!楽勝だぜ!
何だかんだで終わりまで来てしまい、そのまま終わるのかと思われた。
ここで何故かコーラもどきMK2が登場!何しに来たんだ、こいつ?
何か偉そうに命令して消えるアホ、本当に何しに来たんだよ?意味不明?
その後の閉店作業は移設やら不正追及とかでまたも遅くなる、今日も本屋(前回とは違うところ)はおあずけか…。
まぁ早々在庫があるとは思えないがな、さてどうするか?


今日はこんなところですか。
明日行ってようやく仕事が終わりだぜ!ふぅ〜長かった!
休日には兎に角色々とやろう、ここまで出来なかったことを昇華(消化?)させるのだ!
あと明日の通販は何時ごろ来るのかな?出来れば受け取ってから家を出たいのだがな…。
全く余談だが本編の最終巻まだ観てなかったね…。
これもいい加減いっておくか!終わってしまうのは何でも悲しいもの…だがそこから進ませないといけない!何時までもほったらかしじゃ大洗の皆にも泣かれるぞ!
これも休日…何とかなるか?