今日の出来事 〜カレー事件

今日の出来事です。
昨夜はメガテンやってて遅くに就寝、今日はインターホンによって目を覚ましました。
とりあえず出ようと思ったのだが、応答すると同時に業者が帰ってしまった。
その後いつもの時間にて完全に起床してからは不在ボックスにてこちらの荷物を受け取った。

よっしゃ!きたぜ!これでイベントの応募ハガキも付いてくるしダメ元で出してみるか!(ちなみにその日は仕事で休日申請をした)
後は早く本編の最終巻も観てしまわないとな、何時までも延ばすのもかわいそうだし。
そんなこんなで時間を使いつつ、飯と準備を済ませるといつもの時間だった。
今日で連続勤務も終わりだが、メンバーは一癖も二癖もあるやつばかり…最後の最後にふさわしい一日か?


今日の仕事はスロットコーナー、リーダーは昨日同様早番の人。
始まるなり客足は余り無く、一見楽勝に思われるスタートであった。
ただし五月蝿い奴らの檄が飛びかう、てかうぜぇ…連続勤務で疲れてるんだからやめてくれよ。
Kazunは静かに仕事したい、まあ五月蝿い職場だからそれも敵わないか?(今更ながら聴力の低下が心配されるぜ)
後半からはコーラもどきMK2も登場し、舞台は益々荒れに変わる。
まぁすぐに別のコーナーに移動になるのだが、今度は今度で暇なコーナーであった。
この日はこのまま暇な状態で終了する、ふぅ〜疲れた疲れた。
あとこの日は出撃前にカレーを食いすぎて食べ過ぎ状態→飯が食えずに空腹状態と変な一日でしたね…。
てか何で食べ物入れたロッカー閉まってんだよ、誰の仕業と思っていたがアニメ店長社員かよ…相変わらずロクなことをしない人だな。
閉店作業はスロットのものをすることになるのだが、人員がおらず途中まで一人ですることになる。
途中から応援が来たのだが、やる作業を言えとかこの作業はラインで三ヶ月前に載せてたとか相変わらずうぜぇ…。
またライン脳ですか、もうやだよ…早く職場変わりてぇ。
何とか最後の仕事が終わり、帰りがけには遅くまでやっている本屋・少し遠い店舗へ向かう。
ここで色々と探すのだが、お目当てのものは無かった。
しかしもう折角来たのだからと、こちらを購入した。
きんいろモザイク (2) (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク (2) (まんがタイムKRコミックス)

艦隊も雰囲気だけ感じればと期待した割にはそこまで面白くは無かったですな…。
まぁコミカライズだしゲーム自体やってない(やる予定も無い、てかサーバーの都合で出来ないらしいが)ので仕方ないか。
きんいろモザイクも一巻が見つからないからとついにフライングしちゃったw。
明日再び捜索する予定だけど、しばらくは読まずに取っておく?


今日はこんなところですか。
ようやく長かった連続勤務が終わった…。
明日は何をしようか悩むところです、買物・探索・積みゲー・活動・調査…まぁ色々とあるわ。
一先ずは食糧確保のために家からの荷物、長く伸びた髪がうっとおしいので理髪店、この二つは必ずかな?
あとは出来る限りの行動を取ろう、兎に角動くあるのみだ!
さて、どうなることやらな?