今日の出来事 〜一巻どこよ?

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってから酒を飲んで就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
「酒のせいか少し体がだるいが…まぁ動こうか」飯や家事などをしつつ荷物を待ち、受け取る。
その後は出かけようと思っていたがスマホが電池切れ寸前で立ち往生展開になる、やっぱり無いと色々と困るしね。
このまま充電の完了を待つと間違いなく遅くなるし参るな…探索は夜からもいけるけど活動は制限があるしな。
あと理髪店も次の休みまで延ばそうと思ったが、風呂掃除のときに鏡を見てやはり長いと感じて今日行ってしまおうことにした。
「とりあえずスマホは充電して理髪店に行ってこよう、終わって帰ってから充電を中断して活動に行く方針かな?」
今回も時間は少なくなりそうだが、データがほぼ出来ているのあって一先ず履歴書と封筒が完成すれば安泰である。
そんなこんなで散髪して帰ったのだがもう活動ができない時間になっていた。
「仕方ない、今日も効率の悪い自宅活動か…とりあえず外出に行こう」


先ずはいつもの同人屋(某メロン)に向かい探索をするが、やはり例の漫画は見つからなかった。
前回もそうだったしすぐには再入荷も難しいか?今は泣き寝入りの待ちしかないのかな?
仕方なく僅かな希望を胸にもう一つの「散々待たせてくれたと言う同人屋」に行ったが、案の定ここも置いていないのであった。
「まぁここに置かれるくらいなら他の本屋でも置くようになるだろう、ついでにガルパン漫画版の特典も大したものでなかったから安心した…これで心置きなく別の本屋で買えるわ!」
途中の薬局(たまたま行ったらセール中だった)でアルカリイオン水の補給と買物してから漫画を買って一時帰宅。
ちなみに買ったのはこちら。

ガールズ&パンツァー 3 (フラッパー)

ガールズ&パンツァー 3 (フラッパー)

ガルパンも展開的に次回が最終巻か?何か寂しくなるな…。
きんモザも一巻不在のまま三巻買っちゃったw、何やってんの俺w。
二次外出ではいつもの本屋・ゲーム屋に行ったが特に面白ことは無かった。
遠くの本屋などにも行くことを考えてはいたが、明日は昼から出勤なので終わってから向かえばいいやと中止する。
ただ早く終わるのはいいが早起きしないといけないのが嫌だな、ふぅ〜。


今日はこんなところでしょうか。
探し物も見つからず活動も出来ず…正直この辺は困りものでしたな。
まぁ探し物はともかく活動は長期化しているので早く行動しなければ!今は兎に角応募、前に進むしかないんだ!
ただ偵察に行きたいのもあるからな…この辺どう調整するかだが?
あと来月のシフトどうなっているんでしょうか?
偵察についてもオフ会についても情報がないとどうにもならない、いい加減出て欲しいぜ。
それに明日からまた面倒な昼から出勤だしな、やれやれ…遅れないようにしないと。