今日の出来事 〜西部戦線、異常無し!

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝し、今日はいつもより早くに起床しました。
今日からしばらく昼から出勤なので面倒だ、まぁ終わってからは色々とできるがな。
そんなこんなでいつもより素早く飯と準備をして家を出た。
まぁいつもギリギリ展開だけど今日は余裕で間に合いそうだな。


今日の仕事はパチオンリー、リーダー・人員は色々。
前半は早番の人との仕事なのだが、これが客足の低さも伴って何も無く終わるのであった。
本当に書くことが無くて困る、まぁこの日記で楽できるのだからいいんだけどw。
あえて言うならまた謎々展開があったくらいかな?ネーナ副主任も毎度毎度つまらんことすんなよな。
後半からはいつもの遅番との仕事なのだが、今日は五月蝿い奴らが居なかったので楽に終わる。
客足も一時は多くなるも終わりが近づくにつれてどんどん減っていった。
やることも無くただ巡回するのみか、ふぅ〜また楽に終わってしまったぜw。
仕事が終わってからは色々なところに寄って帰る。
特に昨日行けなかったという北の遠方の本屋に行ったのだが、またも一巻無かったのか…。
結局こちらを購入して帰宅する。

またガルパンテレカが来るので買うハメにか…ファンは辛いなぁ〜。
一巻ないまま最新刊まで買ってしまった〜!しかも無いよう未だほとんど読んで無いのに〜!一巻はどこだー!


今日はこんなところですか。
明日も昼出勤なのは辛いが、この三日間が終わればそのまま休みなので楽な展開になる。
兎に角耐えて今度こそ活動をしよう、他に出来なかったこともな!
あとは来月シフトが出たけど偵察作戦をやるか否かだな。
いきなり戦いに挑んでしまうか、時間や金をかけつつ手堅くいくか…どうする?
まぁ最近は関東編が多かったので、旅行作戦も兼ねて久々に関西に行くのもアリかな?
とりあえずは活動を進めつつ考えよう、イベントやオフ会の調整もあるから良く考えて…。