Kazunの積みゲー戦記(まぎれもない合体事故)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは真・女神転生4です。


メガテンは現在レベル29、新宿まで進んでおります。
この辺は敵の経験値が多いのでサクサクレベルがあるぜ!最初は来る場所を間違えたかと思ったくらいだった。
まぁこのまま成長させつつ悪魔を作りまくり、そしてルートは基本のニュートラルにいきたいところ。
死ににくくはなってきているので早いところ進めて終わらせよう。
あとすれ違い通信で成長しきった適当な悪魔を添付してみたのですが、何故か最弱の妖精・ナパイアに…。
何でやねん!一体何と合体したんじゃい!てか黒いカードは罠だな…。


<新作導入検討>
メタルマックス4月光のディーヴァ(3DS)/(11/7、購入確立・高)
・そして煌く乙女と秘密^5(PC・R-18)/(11/29、購入確立・低)
真・ガンダム無双(PS3)/(12/19、購入確立・高)
超ヒロイン戦記(PS3)/(未定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)