Kazunの積みゲー戦記(何故か最近アリゲー再開無双)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは真・女神転生4です。
特別攻略中のゲームはランスクエスト・マグナムです。


メガテンは現在渋谷、六本木に行く前まで進んでいます。
レベルはついに大台の50!この時点では高いのか低いのか?
あとは英傑を作ったり特殊合体をやっていったり、相変わらず無駄に寄り道ばかりしています。
まぁ兎に角先を急いで終わらせることだな、出来ればニュートラルで終わらせたいが。
特別攻略のランスはかなり昔に攻略中止したので、せめて一周だけでも終わらせようかと思い再開しました。
次回作・ランス9も出ると決まってるようだしね、とりあえずクリアだけはしておきたい。
前回やらなかったキャラメイクも結構色々と出来るそうなので「あんこうチーム」でも作ってみようかと思いついたり、そんなのもあっての再開ですが。
でもランスに襲われることもあるらしいですからね、この辺しっかり守ってあげないとw(後日談でも結構悲惨になることが多いらしいので注意だ)
進度は最初から始めたばかりで全然と言う感じ、これも手早くやっていきたいですね(ただ一周クリアを目標とは言え途中終了の可能性もありますけど)


<新作導入検討>
メタルマックス4月光のディーヴァ(3DS)/(11/7、購入確立・確定)
・そして煌く乙女と秘密^5(PC・R-18)/(11/29、購入確立・低)
A列車で行こう3D(3DS)/(12/12、購入確立・低)
真・ガンダム無双(PS3)/(12/19、購入確立・高)
・ゲームセンターCX3丁目の有野(3DS)/(14年1/23、購入確立・多分確定)
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(PS3)/(14年1/30、購入確立・おそらく確定)
超ヒロイン戦記(PS3)/(未定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)