今日の出来事 〜鳴らない、電話Part2

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、今日はいつもより遅くおやつの時間を過ぎたころに起床しました。
ここしばらくまともに寝る暇も無く昨日はあれだけやったので爆睡してしまったか、まぁたまには体と心を癒すのもいいだろう。
そんなこんなで遅くなりつつも飯や家事や雑用などを進めていき、積読なども片付けていく。
自由に動けるようになったころにはもう夕方を過ぎた夜であった、さてどうするか?
結局のところ昨日の電話が気になったりしたので待つことに、活動もそこまで出来る時間ではなくなっていたので自宅自習に託された。
昨日電話が来た時間近くまで待ったけど連絡はなし、スマホを気にしつつ家を出ることにする。


今日の外出、先ずは雑用品の購入に走り回った。
水道の浄水フィルターとかすっかり買い忘れてたな、効果があるかは分からんが。
他に靴下は気がつけば全滅近かったので急きょの購入、この辺自衛隊祭のときに買っておけば良かったと後悔した。
その後はいつもの同人屋に行くも前回と同じく何も無し、金も減ってきているので助かる。
ついでに遅い同人屋にも行ったけどここも面白いもの無し、まぁ最初から行く価値は無いし時間の無駄だったか。
それからはアルカリイオン水の補給して、いつものゲーム屋・本屋に行った。
ゲーム屋では特に何も無し、メタルマックスまで利用は無いかな?
あといつの間にかVitaでガンダムブレイカー出てたんだね、評価は並々だけど特に内容が変わって無いようなのがまた…(バンナムしっかりしなさい!)
本屋では面白そうな新刊が特に出てないことを確認したら旅行本を読みにいった。
次期旅行計画もどうしますかな、おそらく佐賀・長崎よりも某ミュージアムのイベント終了間近で関東編が先に来るとは思うが。
そこで今考えているのは鎌倉二回目と足を少し延ばして横須賀へ行くことである。
あそこは軍艦とか見れるらしいしね、土産も面白いものがあるのだろうか?
何れにしろ関東になると長編にはなるしスケジュールの組み方が重要になってくる、まぁ電撃戦とかまだまだやらなきゃいけないことも多いのでゆっくり考えておこう。
最後にスーパーに寄って帰宅する、カレーも無くなったしまた食料を買い込まないといけないのが参るな。
ついでに一日中電話は無かったか、明日かな?


今日はこんなところですか。
昨日の電話が本気で気になります、調べると昼ごろのみが受付時間で今日は爆睡で電話が出来なかったし。
ただメールでも結果がくるらしく、着てないところを見るとまだ望みはあるか?
兎に角マイナス・ネガティブになるのだけはやめよう、衛生面でも良くないしいくら考えてもキリが無い。
そして思い切ってこちらから先手を打って出てみるか?
あとは明日はメタルマックス発売日ですが、購入は次の休み(9日)かな?
何というか結局メガテン終わらなくて、メガテン世界樹・ランスの三つ巴がさらに激戦になりそうな予感…。