今日の出来事 〜ここからいなくなれー!

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
新たに設置した目覚ましで起きた…やはり前のは鳴らなかったのか?慣れて起きれなくなったのか?
まぁ起きれたのでどうでもいいか、そして準備を済ませてスーパーに向かった。
セールじゃないのが少し痛いが仕方が無い、ここで買っておかねば給料日まで持たないし…。
その後は余裕で飯を食べ余裕で出発をした、こういうのも久しぶりか?


今日の仕事はパチ、そして店長が今日は出るとか言い出すので動くしか無い一日であった。
始まるなり客足は壊滅的でワラタ…が、動かないといけないので適度に走りつつ仕事をした。
前半はこの客足のなさで楽勝に終了する、まぁ店長きても大したこと無いわ。
後半はスロットとか、色んなところに回されることになる。
ここでぶたバンバラ登場かよ、またお前来たのか?俺のときに目押し頼むなや!てか来るな!
最後はパチに戻るも何だかんだでスロに帰ることになり、ここで終了。
閉店作業もスロのもの、今週に入って何回目だ…毎日これで面倒なんだよ!
終礼とかで定時過ぎたくらいに終わる、まぁ稼がせてもらおうか。


今日はこんなところでしょうか。
明日明後日行ってようやく休みか、その後も代わったんで連続勤務とか今月は長いな。
ただし後半あたり二連休とかあるのでまたどこかに行こうか検討中(ただし九州編や関東編が控えているので余り遠くへは行かないこと)
あとは活動をどうするかですね、一山終わって応募する場所が無い状態にもなっている。
正直バイトは完勝できると踏んでいる(もちろん油断してはいけないが)、このままバイトからの現状維持で正社員登録作戦をやってみればと言う考えも…。
まぁ甘い話も信用しすぎるのもどうかと思うので、一先ずは開拓優先か?
出来れば応募もしたくない最終手段のところのデータも作っておくか、ついでに履歴書とかもな…(結局今と変わらないじゃんw)