今日の出来事 〜着々と冬対策

今日の出来事です。
昨夜は多少遅くに就寝、最近寒くなってきたのでお馴染みミリタリーグッズの注文したのでした。
そして今日はいつもの時間に起床、やはり目覚ましを変えて起きれるようになったか!
しかしながら特にやることも無いのでゆっくり飯と準備をして出撃した。
ふぅ〜早く給料日が来ないかな、所持金もギリギリだぜ。


今日の仕事はパチ…かと思ったら結構スロも入っていると言う微妙な一日だった。
始まってからはしばらくパチ、相変わらず客足が少なくて暇であった。
が、こういうのは後々忙しくなるフラグ…本当に忙しくなってきてまいった。
なんかよく分からんが忙しいときに真剣な顔になるとか注意されたけど、人間として仕方ないことだろ?無理言うなや!
後半からはスロットに、今日は目押しはなかったが面倒であった。
何でも今日リーダーのネーナ副主任がやたらとコイン切れの防止にこだわっており援軍をよこすとか言われる。
やってきたのはコーラもどきMK2…こんな奴来らせるな!
閉店作業は台の移動とかあったが、金銭回収補佐に行くことになって楽勝。
何だかんだで今日も遅くに終わったか、せいぜい稼がせてもらうよ。


今日はこんなところですか。
明日でようやく休みなのですが、終わってからまた連続勤務と面倒なことになっている。
まぁそれが終われば連休なんだけどね、またどこかに行くかな?
近場限定で考えているので意外にどこに行くかで迷ってたりして。
あとは通販頼んだので早く来い!今度は冬対策に上等な手袋とマフラーだぜ!
次の休みには来るかな?早く使ってみたいね!