今日の出来事 〜連休消滅させんなw

今日の出来事です。
昨夜はほどほどに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
相変わらず特にやることが無かったので適当に飯と準備を済ませる。
悪い感じはしない、まぁ仕事に行くか…。


今日の仕事はリーダー、行ってから聞かされたのであったw。
まぁ悪い感じはしなかったし上手くいくだろうか、そんなこんなで出撃する。
前半からは上手く立ち回れて休憩も何とか上手く回せるのであった。
「よし、いい感じだ!手ごたえも感じるぜ!」
後半からは昼から出勤の人が帰って休憩回しもきつくなる。
しかも回そうと思った人が長時間の接客に入ってるし、どうにもならないのでは…。
結局幹部の人登場で何とか助かった、ふぅ〜久々のリーダーでも何とかなるもんだな。
閉店作業は手早くやって早めに終了したのだが、結局終礼とかで長引くのであったw。
だがこれで長かった連続勤務も終わった!
帰りにお酒やお菓子を買って帰ったら、ちょうど財布の中身が0円になってワラタ!
まぁ明日は給料日なので下ろそう、そんなところか。


今日はこんなところですか。
明日は久々の休みなので色々とやりましょう。
とりあえず今は活動よりも偵察・開拓かな?
あと給料も入るのだが、通販も未だかな…野球関係で色々とセールやってるから店も忙しいのか?
最後に交代したはずの二連休が何故か消滅しておりましたw。
まぁ別の日に人員の見直しがされて、自分のシフトが変更がされていなかっただけで休みの数は変わってないと言う感じでしたが。
小旅行もお流れかな、一応日帰りでやってもいいのだけど。