今日の出来事 〜今日は楽しい給料日〜♪

今日の出来事です。
昨夜は飲酒していつの間にか就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずの飯、準備や家事などを済ませて何をするか考える。
「まぁ常識的に考えてすぐに銀行だな、手数料を取られる前にやっておこうか」
そんなわけで出撃、ATMで出来るだけ給料を下ろしてサブからメインの口座に移し変えた。
それからはアルカリイオン水の補給と簡単な市場調査に出かける。
「買いたいものも結構出てるな…今日が給料日なので少し助かるぜ」
重い荷物を置くべく一時帰宅、そして本格的な外出が始まる。


先ずは同人屋にてこちらを購入。

いつもの同人屋は特典無し、遅いところだと結構豪華な特典が付くので百億歩譲ってここで購入した(いつものところももう少し頑張ってくれよ…)
ガルパンの大洗ガイドはぜひ欲しかったんだよね!今度は例のとんかつ屋にも行こうね!
まどかは最近熱が再燃しているのと気になっているのもあって購入しました。
正直な話テレビ版をまだ全然見て無いんだけどねw、まぁまた近いうちに…。
その後は辺りを回遊、ホビーショップ・ゲーセン・古本屋などを回るも大した商品・景品も見つからずにすぐ出た。
ホビーショップは先日落としてしまったマグカップの代わりを買いたいと思って行ったけど気に入ったものはあまり無し、無理しなくていいかと判断してやめる。
ゲーセンは本当に何も無し、古本屋は前々から気になっていた本があって読んでみたけど面白くなかった(さすがに尼で悪評叩かれてただけはあるなw)
他に先日見つけた正社員を募集している輸入雑貨店なども偵察に行ったが、まぁここに行くなら今考えている紅茶専門店の方がいいかと評価。
女性メインでの採用らしいしやりにくそうだぜ、まぁここも最終手段の一つかな?
今日最後はいつものゲーム屋・本屋を回って終了する。
本屋はもう目ぼしいものを買いつくした感もあったけど、気になる本が一冊見つかって買うかどうか迷った挙句やめることにした。
ゲーム屋では真・ガンダム無双を予約、結局県外に行く予定もしばらくなくなりそうだしこれも予定通りに購入かな?
一方でEXVSフルバーストはどうなるか?まぁこの店はギリギリまで予約を受け付けてるから臨機応変にやればいいかな?
夜は夕飯のシチュー調理に時間がかかってしまって夕飯が遅くなったので運動も兼ねて少し外出した。
遅くまでやっている本屋とコンビニを回って帰宅。
本屋からメールが来てて「期間限定のポイント入れたんで何か買って」と解釈して行ったけどお目当ての商品が売っていないとは…。
ポイントくれるのもいいけどいつもタイミングが微妙なんだよな…今回も死にポイントになりそうだ。
ついでに某ラッキースターや戦艦漫画を入れまくるくらいなら、俺の気になる本を一冊でも入れてくれよ〜!


今日はこんなところですか。
給料日だからって金を使いまくるなよ、あとあとほえ面かくなよ〜!
そして今のところ活動も一段落、応募先も特に無く様子見が続くか?
まぁそれならそれで良いのだが開拓・調査・偵察は常に忘れずに続行で、必ずや勝って見せようぞ!
最後に小旅行計画なんですけど、親に救援物資を頼んで受け取らないといけなくなったので中止になりました。
またいつか時間を見てやるしかないですかな、いつか行きたい地図から消されたとか言われているあの島へ。