今日の出来事 〜直感255

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無かったので昨日のシチューを温めつつ準備、飯を食べて出撃体制が整う。
ただ何だか変な予感がするんだよな…多少何起こりそうな、そんな予感が?
リーダー?いや違う、失敗?いやそうでない気もする…何が起こるんだ?


今日の仕事はスロットコーナー、目押し多発コーナーになっていたので「既に今日は終わった!予感はこれか!」と思うのであった。
圧倒的不利…しかし出撃するなりすぐに変更になっていつもの低価格コーナーへ、ふぅ〜最初からそうしとけよ!
そして今日はイベントの日だったらしく土日補正も伴って客足多し、コーナーで走り回ることとなったのだ。
前半は走り回るばかりで特に面白いネタは無い、ついでに目押しもなし(この辺空気読んでるな)
後半からも走り回り展開だったが、五月蝿い奴が久々に色々と言ってくる。
ネーナ副主任はともかくコーラもどきうぜぇよ…。
何でも精算に行くときにインカムを入れたけど、コーラもどきが来て「入れなくていいって店長が言ってただろ」だそうだ。
いやそもそも店長が言いたかったのは「周りに周知してサポートする」ということなのだが、何勘違いして調子にのってんの?
第一お前だと「Kazunさん精算です」とか周りに言わないじゃん?
そして話の途中で「やっぱいい」と帰っていく始末、何がしたいんだお前は?
結局今日は一日中忙しく、何だかんだで汗だくなる終わりであった。
閉店作業は久々にパチのも、終了寸前にこっちに移動になったからね。
ただ今日は新台入荷とかあってまたも疲れる…ふぅ〜こういうのはホント勘弁して欲しいわ。


今日はこんなところですか。
秋も深まり例のバイトの連絡…何時になるのかな?
このまま忘れ去られるとは考えたくは無いが…まぁ前回のクッソ遅いところとは違って真っ当な感じだから心配はしないでおこう。
上手くいこうがいかないが、何れにしろこの仕事を続けるわけにも行かないしな。
あとはまたもミリタリーショップの商品を見て欲しいものがチラホラ…。
だから先日のときに一緒に買えと!セールやってんだから一緒に買えばよかったと!
まぁ先日のもまだ届いて無いんだけどね〜!防寒グッズ早く来てくれよ、最近すっかり寒いんだよね…(明日は日曜だし来るのは月曜かな?)