今日の出来事 〜へらへらくん

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
特にやることも無かったので適度にダラダラしつつ、昨夜の通販の注文や売却作戦の申し込みをした。
その後は飯と準備を済ませて出勤する。
特に嫌な予感は無いが、今日の仕事はどうなるか?


今日の仕事は昨日同様スロット、またここかと参るところから始まる。
そして今日もイベントの日、客足も多くて二重に参るのであった…。
やはり最初から走り回ることになり、喋る暇も無い状況となる。
なそれでも目押しとか空気を読んだ展開だったので助かったりだったが、そんなときにkazunは重大なミスをしでかしてしまった。
台にメダルがあったので持って行ったところ(最近こういう放置が非常に多い)別の客がそこに座る、そしてそこは遊戯途中だったらしく本来遊戯していた客が帰ってきて一悶着になるのであった。
やはり怒られる展開にはなるが、さすがに今回は軽率すぎる自分のミスだったので反省する。
しかしながら言わせて貰おう、「へらへらしてる」とか言ってたけどそんなことはしていない!(お前らの笑顔の基準がホント分からんわ)
いつもの接客第一主義を盾にしたことを言われ続け解放された、普通に「それは駄目、もうやるな」でいいと思うのにわざわざ持ってこられてもね…。
まぁ何れにしろ自分が悪いのには変わり無いのだ、みんな…申し訳ない(何だかんだでアポロガイスト主任とか居なくて余り怒られなかったか)
後半は気を取り直してスロットを回り続け、客足が減った中で適度に働いた。
そして閉店作業、スロットもの、まぁ何も無しか。
一応コーラもどきがコインを入れたとか言ってたけど全然入ってなくて「使えねぇ」と思った。
仕事が終わってからは売却作戦の書類集めや通販の払い込みなどをして帰宅する。
今回は積みゲーが終わってなくてゲームは無いが、飽きた本が大量にあったから少しは金になるかな?
まぁテイクフリーのものを大量に仕入れたので機会があり次第どんどん売りさばいていこうか。


今日はこんなところですか。
早くも通販しまくりで見かねて売却作戦決行です。
前述もしたけど大量に仕入れたのでどんどん行動して、さっさと売り払うことが重要。
ちりも積もれば山となる、目指せ財政プラス!
あとは今日聞いた話ですが20日が休日出勤になるとかどうとか…。
また店休日にミーティングかよ、そういうのは社員だけでやれ!休日が潰されて迷惑なんだよ!
まぁこんなこともあるので早いところ職場も変わらないとな、連絡まだかな〜。