今日の出来事 〜耳に…響くんだよ!叫んでばかりでぇぇ!

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、またも通販をしてしまったw。
そして今日はいつもの時間に起床しました。
「今日の仕事は忙しいからな、ふぅ〜行きたくねぇな…」こうして出勤した。


今日の仕事はパチ、そして近所の競合店が休みでクッソ忙しくなる日であった。
始まるなりノリスケ社員が相変わらずのKYぶりを披露するので早くも帰りたくなるのであった。
人が一生懸命仕事してるのにインカムで煽るなや、面白くないんだよ!
そして前半後半兎に角走り回る、忙しいで終わるのであった。
まぁネタは本当にノリスケくらいだ、ホントのホントに面白くないな。
閉店作業はなしでその後は台の入替とかをすることになる。
毎度毎度この仕事もだるい、重い台を何台も運ばなきゃいけないしね。
そして運びも終わり後片付けくらいになったころ、何か突如として呼び出された。
行ってみると台を移動するための目印に貼り付けたテープが取れて無いとか、そのために配った資料がいかされて無いとか色々と言われる。
「俺はバイトの人の手間を省くためにこれを作ったんだ!なのにこの結果じゃ意味無いじゃん!」
いやいやそんなこと言われましてもw、てかテープが保護色かつ場所が暗かったって言い訳しちゃ駄目ですかね?
あなた店長に言い方が威圧的と言われてなかったか?今日ので同意せざるおえなくなったんだがw。
何だかんだでやる気も無くなったので後は適度にやって逃走する。
いつもより遅くに終了、稼がせてもらおうか。
そして終わってからは売却作戦の書類印刷に行く、帰ったら4時かよ…ふぅ〜。


明日は休みなのに出勤と言うクソ最悪な一日ですな。
二時間も面白くないことさせるなや、さっさとこんなところ辞めてしまいたいわ。
そのためにも…一筋の光である次の戦い、あとは未だ見ぬ光の開拓をしっかりとな!
他に通販が本日ようやく出荷されたらしい。
来るのは明日かな、そして第二派は救援物資も来る22日か?
これで何とか今冬も乗り切れるな…。