今日の出来事 〜意味の無い一時間

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて結構遅くに就寝、今日は早めに起床しました。
「参るな…今日は休日出勤とか、でも行かないと後が五月蝿くなりそうだし、ふぅ〜」
気の乗らないまま準備をして家を出る、一体何をさせられるのか…。
あと頼んでいた商品もついにやってきました!
手袋が暖かくてかなりいい品だ!ネックスカーフも色々と使えそうだけど役に立つかな?
第二陣も楽しみだな、早く来ないかな〜。


職場に着きタイムカードを切るとミーティングが始まった。
やることは接客のロールプレイング…何故休日に出勤してこんなことをしないといけないのか!
当初は一人ずつやるのかと心配になったのだが、結局一部の人だけやって終わったのだった。
時間にして一時間程度で終わる、こんなことのために集められるなんて…。


終わってからは一度帰って売却作戦の荷物を郵送、それからは本格的な今日の外出をする。
最近あまり体調が良くないので病院に行こうかと思ったのだが、気がつけば時間を過ぎていた。
仕方なくいつもの外出、先ずは同人屋にてこちらを購入した。

レールウォーズはノベルを見つけて気になっていたところ、漫画版が発売になってて買って見ようという展開でした。
少し読んだ感じとしてはやはりノベルっぽい感じ(女性が多くやたら妙な展開になる、またはメンツが濃いなど)は抜けないと言うところか、設定とかは面白いんだけどね。
ガルパンは既に買ってるんですけど、特典付きが再入荷したとかで思わず買ってしまいましたw。
まぁ二冊あっても仕方ないので古いほうは売ろう、売却作戦二回目もさっさとしたいしね(そのためにも早く積みゲーを片付けろ)
その後は近くでお祭りがやっており回遊する…露店で食べ物を買ったりしたけど久々だからまあいいだろう。
こういう祭りの日って決まってたい焼きを買ってしまうんだよね、これも昔やった某泣きゲーの影響かな?
屋台の親父さんがいい人でオマケも貰っちまったぜ、う〜ん…美味い!またどこかで会いたいね!
今日最後はいつもの本屋・ゲーム屋に行って帰宅。
まぁ特にネタは無かった、すれ違い通信を稼いだだけか。
そしてスーパーで買物をしてお金が…今日下ろしたのに三分の一までに減るとはw。


今日はこんなところですか。
つまんねーことでわざわざ呼び出してくるなや!時間を無駄になったし儲けも少ないし…やれやれだぜ。
まぁ明日行けばまた休みなんだけどね、昼から出勤だから早く終わるし今回はカレーでも煮込むかな。
そしてお金が一気に減ってやばいところかもしれないですが、おそらく救援物資が来てまた潤うかな?
ただ過度な期待はできないのでやはり売却作戦二回目を行おう、物資も大量に仕入れたんで早いところ片付けたいし。
最後に今になってやはり病院に行くべきだったかと少々後悔中?
ドライアイ再発+しばらく検診してないので眼科、あと少し風邪っぽい(鼻ムズムズ+喉おかしい)ので耳鼻科、この二つは必ず行かねば!
足関連で皮膚科もありだけど完治で終わりそうだがな〜、でも某大病から命を救ってくれた先生との約束だし早いところ行っておかねば。