Kazunの積みゲー戦記(黒歴史を繰り返すな!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは真・女神転生4です。
特別攻略中のゲームはランスクエスト・マグナムです。


メガテンは現在銀座、築地本願寺に乗り込む前で中断しております。
レベルは57に上昇、悪魔合体もランクアップ出来ないor最高位まで完成な感じになってきました。
前回からあんまり進んでないのはプラチナカードとかブラックカードとか色々とあったイベントを全部こなしたから。
メチャクチャ金がかかったわけだが無理にやらなくてよかったのね…やれやれだ。
ついでに前回から小技を解放中、敵を束縛してファンドしまくるというもので上手くいけばお金も経験値も多く手に入るのだ。
この調子でガンガン経験値&資金稼ぎとランクアップ合体をやっていこう、まぁ実際少し進めて強い奴からカツアゲしたほうが早いかもしれないけど。
ランスは前回から少し進んでカラーの森イベントこなし、ランスに呪いがかかるところまで到達しています。
こっからがめんどいんだよな、このシステムが嫌で前回飽き飽きして投げたわけだから。
まぁ今回は少々ながら改善されているので頑張ろう。
一先ずの目標で迷宮にてクマを仲間に、そしてキャラメイクであんこうチームを…!


<新作導入検討>
・そして煌く乙女と秘密^5(PC・R-18)/(11/29、購入確立・低)
A列車で行こう3D(3DS)/(12/12、購入確立・低)
真・ガンダム無双(PS3)/(12/19、購入確立・確定)
・ゲームセンターCX3丁目の有野(3DS)/(14年1/23、購入確立・多分確定)
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(PS3)/(14年1/30、購入確立・おそらく確定)
超ヒロイン戦記(PS3)/(14年2/6、購入確立・高)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(14年春、購入確立・絶対に確定)
PSVita(ハード)/(購入確立・状況に応じて購入確定)




ガルパン追加。
ついにゲーム化きてしまいましたね、一体どんなゲームになるのでしょうか?
まぁ俺をブチ切らせて再起不能にまで落とし込んだ某ラッキースターみたいな出来にならないといいけどね(あれは本当に最悪だった)
あとこうなってVitaもいよいよ購入確定か…今まで全く眼中に無かったから下調べしておかないと。