今日の出来事 〜寒さ△・暑さ×

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、そしてそのまま就寝していました。
寒いからと言って布団に入るともう駄目だな、あれは寝るわw。
そして今日は何度か寝てから荷物を受けるために起床、飯と家事と準備も済ます。
その後は昨夜出来なかったカレーを作るかどうか考えるのだが、積みゲー崩しをやってて時間が遅くなっていたので出かけることにしました。
しかし寒いな…布団に入りたいけど我慢だ!救援物資の中のお菓子食いまくったんでカロリー消費するためにもw。


今日の外出は先ず同人屋から、特に買うものは無いと思っていたが本当に無かった。
遅いほうも同じ、まぁここは役に立たないうえに面白くないので行くだけ無駄だったかもしれないけどw。
それからはアルカリイオン水を補給して輸入食品店で買物をする。
ボジョレー・ヌーボーの試飲をやってて飲んだけど結構効くなぁw、不味かったわけではないけどやっぱ俺は梅酒とかしか飲めないわ。
それからはいつものゲーム屋・本屋に行って今日終了。
ゲーム屋では時期を見てだが導入を決定したPSVitaの情報を調べる。
「なるほど今は新型で2000とか出てるのか、内蔵メモリ搭載やバッテリー改善もあって買うなら断然こちらだな」
ただし何時買うかは分からない、買うときにはまた新型が出ているかもしれない、色々とあるから常に情報は更新して良く考えておこう。
本屋では最近読んでる漫画がワンパターンすぎるので(まぁ実際はそうでも無いかもしれないけどw)、新たな発見を求めて商品漁りをした。
以前も「はたらく魔王さま」など良作との出会いがあったが何か無いだろうか?最近気になっているアニメ・ノベルのコミック作品とか探してみるとか?
そんなこんなで物色するも、よく考えたらそういう作品はほとんど無い(思い出せなかっただけかもしれない)のであった。
「強いて気になっているものとしてはビビッドレッド・オペレーション…いやいや、これ結構コケたやつだし避けたほうが無難かな?(魅力的なキャラが多いだけに勿体無い作品だよね)」
結局のところ最近熱が再燃して二期も見ることを決めたロウきゅーぶ!のスピンオフ作品を購入してしまった。

まぁこれに関してもあんまり入れ込むなよな〜、やっぱり小学生は何とやらだしw。
あと一応Vitaでまたゲームが出る予定らしいね、買うかどうかは分からんけどね。
夕飯はカレー作りが白熱して遅くなり、再出撃ではゴミ捨てや散歩程度。
やっぱり寒いわ…防寒具通販して正解だったかな(ただ懐は寒くなる一方だが…)


今日はこんなところですか。
売却作戦の荷物は届いたみたいだが、逆に通販第二陣が来るのは未だか…全く早く来ないかな〜。
あとすっかり忘れてたけど尼で頼んでたガルパンのスチールブックが明日届くみたい。
てことはクレジットカードの請求も当然来るわな…極寒対策の冬支度とは言え今月は通販しまくりなのでそろそろ自重しておこう、でないと後々泣きを見る。
まぁ対策のためにも今は積みゲー積読を消化して売却作戦をしまくることかな、積みゲーに関しては目標・ガンダム無双発売までに3つクリアだ!
あとはすっかり忘れてたけど病院に行かないといけなかった…。
まぁ体調がよくなったと言えばそれまでだけど、いくつか気になることもあるからな…早いところ診察を?