今日の出来事 〜恐怖の目押しストリームアタック

今日の出来事です。
昨夜は適当な時間に就寝、今日は早くに起床しました。
久々の昼出勤、何だかだるいが行くしかないか。
そんなこんなで早くに出勤、これまた久々に余裕のある出勤だったな。


今日の仕事はスロットメイン、客足は終始あまり多くない感じであった。
始まるなり全然呼ばれないので楽々な展開で歩き回っていた。
ただ指摘厨の人にいきなり指摘されて参る、何でもお客が箱を下ろしたのを俺が見てて「何故何もしなかった」としつこく聞かれる。
いや「何故」って…気がついたらそうされてて、ついついボーっと見てしまったんで理由なんて無いんですが?
とりあえず「理由は無い」と答えたのだが、「そんなことはないでしょうが!」と何度も聞かれる…だからマジでないんだよ!
結局呼び出しが来て有耶無耶になったのだが「こういうときはこうすればいい、次回から気をつけてください」で手短に済ませるのでいいと思うのは俺だけか?(まぁ指摘厨だから仕方ないか)
後半はいつもの遅番との仕事だが、変わらずスロットコーナーなので参った。
また目押し軍団襲来かよ、いい加減にしてほしいわ!
以前目押しの対応が悪いとか勝手に文句を言ってきてノリスケ社員に怒られる結果となった客が来て、また偉そうになんか言っていた。
こういう奴らって何で偉そうなんだ?正直来ないで欲しいわ。
最後にはまたもぶたバンバラが登場…またも同じ機種で目押し依頼…もう嫌だー!
だが今日早く終わるからな、それだけが楽しみで何とか乗り切れた。
ふぅ〜全く一日面白くなかったぜ、帰ってから遊ぶとするかな。


今日はこんなところですか。
明日は休みなので助かったりですね、ただ本来は小旅行を計画していたのですが家から荷物が来るのでお流れですが。
ついでに休みも変わってて二連休も無しか、やれやれだな。
早いところ例の場所からバイトについての電話が来ないかな、いつまでもこの仕事をしたくないわけだが(まぁ気長に別の候補も探すとしましょう)
あとは通販も残念ながらもう少しかかるみたいです、実家からの荷物と同時受け取りを考えてはいたのですが。
まぁこうなりゃ仕方ない、明日はゆっくり荷物を受け取ってゆっくり積みゲー処理でもしますかね。