Kazunの積みゲー戦記(私は悪魔を狩るものだから)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは真・女神転生4です。
特別攻略中のゲームはランスクエスト・マグナム、超昂閃忍ハルカです。


メガテンは現在市ヶ谷エリアへ向かうところ、レベルは63です。
シナリオ分岐は現在の属性がLAWっぽいのでワルタールートに行くことにしました。
いや〜しかし前の逆さヒルズでやられまくってやる気が減りまくりましたわ!もう売り飛ばしてやろうかと思ったくらい!
ここまでノーセーブで来たんだからやめられないと頑張った結果、高額のツケに加えてゲームコインまでむしり取られて…ストレスが膨大に溜まった!
ホントこのゲーム不条理に死にまくりだからムカつく!まだ世界樹とかじゃ違う感じがしてあんまり怒らないんだけど、何故かこちらは激怒してしまう。
まぁここでやめるのも何か悔しいからね、絶対にクリアし叩き潰して終わりにしてやるぜ!(ちなみに二週目は絶対にやらない、精神が持たないから)
ついでに前回書いた束縛+ファンド技で借金を返すべく稼いでたら、敵から「強欲だ」「あんたが悪魔だ」などと素敵なお言葉を頂きました。
こうなったのもオメーらのせいだっての!舐めんなよ、コラ!
ランスは前回から少し進展、チャレンジクエストの迷宮やったり戦闘・マップ無しの単発シナリオをクリアしたりです。
時間のあるときに仲間を集めたり本編進めたりしますか、兎に角参戦キャラが多いのでしっかりと鍛えていかないと。
ハルカは何故かの再開でプロローグで中断。
これもこれでゆっくりやっていくか?一先ずはトゥルーエンド見たいだけだしね。


<新作導入検討>
・そして煌く乙女と秘密^5(PC・R-18)/(11/29、購入確立・低)
A列車で行こう3D(3DS)/(12/12、購入確立・低)
真・ガンダム無双(PS3)/(12/19、購入確立・確定)
・ゲームセンターCX3丁目の有野(3DS)/(14年1/23、購入確立・多分確定)
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(PS3)/(14年1/30、購入確立・おそらく確定)
超ヒロイン戦記(PS3)/(14年2/6、購入確立・高)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(14年春、購入確立・絶対に確定)
PSVita(ハード)/(購入確立・状況に応じて購入確定)