今日の出来事 〜一月はミュージアム+茨城献血+大洗初詣

今日の出来事です。
昨夜は多少遅くなりつつ就寝、今日は多少早くに起床しました。
とりあえず今日はスーパーのセールの日だ!絶対に行っておこう、色々と買っとかないと辛いしね。
そんなこんなで準備を整えて出発、買物から帰ってからはさっさと飯を済ませる。
今日も通販からの音沙汰無しか…まぁ発売日が土日前だったし、それが終わってから発送として今日か明日あたり動きがあると信じたい。


今日の仕事はパチコーナー、客足はそこそこであった。
始まるなり今日のリーダーの人が病気とかでなかなか休憩が回ってこない事態が起こる。
「ふぅ〜疲れた、しかしまだかよ!」
何だかんだで忙しくもなり走り回る中で休憩、もう居眠りしかないわい。
後半からは変わらずパチコーナーで走り回り、今日は最後まで忙しく終わるのであった。
客足は少ないのに忙しいとか、何故?
閉店作業は久々にパチのもの、終わってからは終礼でロープレをする羽目になる。
勘弁してよ、こんなことやって意味無いんだよ…俺って実戦で掴むタイプだし。
こうして定時終了、その後は特にネタ無しで終わるのであった。


今日はこんなところでしょうか。
通販もそうだが早いところ休日来いや、マジで活動をやらなければな!
まぁバイトといったらそれまでだけど、実質将来的に社員登用されるのが狙いだし本番と考えていいか?
何れにしろどういう状況でも戦い侮るべからずだな、そして現行の計画も続けるべし。
あとは何気に資金が減りつつあるので温存+売却作戦を急がねば!
一月には関東作戦を実行予定だし金が要る、ミュージアムの原画展を期限ギリギリで見に行かねばならないし(本当は12月に色々とイベントがあるらしいので来月行きたいがもう無理なので…)大洗に初詣に行ったり色々としたいのだ!
そのためにも積みゲークリアしたり、気安くカードを使わないように注意しなければ!(今回の一部は冬用で仕方ないのもあったけどね)
クレカって本当に厄介、払った気分になら無いからついつい使っちゃって…。